HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [企業の求める「即戦力」になる人材というのは?] [話題をお任せ表示] 次 [日商簿記2級合格までの最低勉強時間は]
話題

それぞれの会社での一日の流れを教えてください

カテゴリ:就職
無職の人は前の会社での体験談をどうぞ

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/25 10:20
Infomation 145 件中 136 から 145 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

転勤してからはさらに過酷になった

no.136 ( 33才の男06/11/07 20:47 )


この条件で12年続けられる人いますか?しかも上司に一日中罵声浴びせられて

no.137 ( 33才の男06/11/07 21:04 )


やぼなこときいてしまった  いるわけないよな

no.138 ( 33才の男06/11/07 21:15 )


わたすならよく持って一週間というところだすな。

no.139 ( サンレデ&テイケイワークスも辞めた人06/11/07 21:21 )


12年もいたあっしは我慢強い

no.140 ( 33才の男06/11/07 21:22 )


ふりたのあなたのいちにちのながれもちどぞ

no.141 ( 33才の男06/11/07 22:31 )


一日の体験談ではないが
工員をクビにして、派遣社員で製品組立、トラブルが発生し、
部品を交換する事にしかし、派遣社員を1人で出張に出すわけ
にいかないので代わりに出張

月曜日:岡山に出張(部品交換)
火曜日:広島に出張(部品交換)
水曜日:福岡に出張(部品交換)
木曜日:大阪に出張(部品交換)
で新幹線で東京に帰る途中、携帯にかかってきました。
「悪いが、来週月曜も出張にいってくれ」
「どこですか?」
「沖縄」
「・・・・・」
金曜日は宮城、月曜日は沖縄、その他、鳥取、金沢、佐賀
辞める3ヶ月前の事です。

no.142 ( 全国行脚06/11/07 23:42 )


朝7時30分に自宅に黒塗りの超ロングリムジンが迎えに来る
8時30分から、秘書から、スケジュールの説明
午前中は、取締り役会議、昼は、リッツカールトンで取り引き先と
歓談しながらフレンチ。
午後から、首相官邸で、総理と会談。経団連の会長と会談
会社にもどり、○○専務と打ち合わせ、書類の決裁等の事務処理
午後6時、あのリムジンが迎えにきて、夕食を銀座の寿司屋きゅうべいで
取引先と歓談し、9時に帰宅。
10年後は、このようになっているといいなあー

no.143 ( 記入なし06/11/09 15:58 )


特に何も無い日(ほとんど無い)   トラブル有(平均週3日くらいある)
朝9:00出勤          朝9:00出勤 
 9:30客先に入る        9:30客先
 10:00機械点検        トラブル発生
   ↓                ↓
 12:00何も無ければ飯       ↓ 
   ↓                ↓治らず
 13:00客先            ↓
   ↓                ↓
 17:45何もなければ退社      ↓
                 夜24:00治らず
                    ↓
                 朝5:00治らず
                    ↓
                 昼12:00治り終了… 

面接時は、左のことしか聞いていなく、「ここならいける」と思いましたが、
実際に、入社して右のような日々が続いていました。
某大手会社ですが、入社してから、過労で上司が何名か亡くなりました。。。
しかも40代で…
っということで、先々月、退職致しました…
 

no.144 ( 記入なし06/11/09 16:37 )


正解です・・・
次逝ってみよう

no.145 ( 記入なし06/11/09 19:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

145 件中 136 から 145 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [企業の求める「即戦力」になる人材というのは?] [話題をお任せ表示] 次 [日商簿記2級合格までの最低勉強時間は]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「それぞれの会社での一日の流れを教えてください」と似ているトピック
01. それぞれの心の叫びを書き込んでくさい
02. 無職でも何故生きていけるのか、それぞれ語りましょう。
03. 非正社員だと1日中それが頭から離れなくて辛いです
04. 一ヶ月で会社を辞めてしまいました。
05. 明日辞めますと会社を辞めた人いますか?
06. 私はこれで会社を辞めました
07. 鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください
08. これからの日本は階級社会になる?
09. これをやったらまずい。会社の罰則。
10. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
HOME 掲示板&トピック一覧