HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [哲学してみないか?哲学書を読みましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [もしも、職歴をお金で買うことが出来たら?]
話題

非正社員だと1日中それが頭から離れなくて辛いです

カテゴリ:就職
普通でいられなくて楽しい事も楽しいと感じられなくなってしまいました。もう何でもいいから正社員になりたいという気持ちが強いですがやっぱりやりたくない仕事はやりたくありません。何とか出来そうな仕事で妥協できる条件の仕事探すのが一番ですよね?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/17 20:48
Infomation 165 件中 156 から 165 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本能寺のへん

no.156 ( 記入オレンジ06/12/15 18:39 )


身体には気をつけろよな
ホワイトカラーでも身体は資本だ

no.157 ( 記入なし06/12/24 21:49 )


正社員だと頭から離れる?

no.158 ( 記入なし06/12/24 22:05 )


人間関係とサビ残の苦しみが離れられないだろう

no.159 ( 33才の男^^06/12/24 22:06 )


もう失踪したい。勇気が欲しい。だけど自力で生きていけるかどうか。

no.160 ( 記入なし06/12/24 23:30 )


日雇いしながらネットカフェ生活者増えてます  特に30代男が激増とか

no.161 ( 33才の男^^06/12/24 23:31 )


昔は日雇いの現場仕事行ったり行かなかったりでドヤ住まいでも
何とかなってたが今の不景気ではそうも行かなく・・・。

no.162 ( 記入なし06/12/24 23:33 )


日雇いパラサイトも急増中

no.163 ( 33才の男^^06/12/24 23:34 )


パラサイトならわざわざ日雇いしなくてもと思うが・・・。

no.164 ( 記入なし06/12/24 23:37 )


パラサイトも生活がかかっている・・・らしい

no.165 ( 33才の男^^06/12/24 23:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

165 件中 156 から 165 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [哲学してみないか?哲学書を読みましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [もしも、職歴をお金で買うことが出来たら?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「非正社員だと1日中それが頭から離れなくて辛いです」と似ているトピック
01. 正社員を何日で辞めましたか?
02. 「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?
03. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
04. たとえ正社員になったとして
05. 中途採用での正社員は難しいですよね。
06. 正社員ってそんなにいいですか?
07. 正社員なれずに苦しんでいます
08. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
09. 正社員の雇用が増えてるそうですが
10. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
HOME 掲示板&トピック一覧