HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [千円カット利用している人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは勝組?それとも負組?]
話題

32才男は再就職厳しいですか

カテゴリ:雑談
最近無職になったものだが32才ってまだ若いと思いますけどね

投稿者 : 32才の男だが 日時 : 05/09/24 00:14
Infomation 274 件中 265 から 274 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わからん  二日でやめたから   おそらく100日くらい

no.265 ( 33才の男06/05/22 10:50 )


う〜ん・・・128→100?
休日の待遇面で、二日で辞めたのですか?

no.266 ( 25406/05/22 10:57 )


まあいろいろあって"^^しかし零細は福利厚生がテンでなってないねえ  呆れたこともあったよ

no.267 ( 33才の男06/05/22 10:59 )


確かに福利厚生の大小はありますね。
規模が小さくても福利厚生がしっかりしてるところもあります。
ですが・・・最低限の福利を保障してくれる会社がありがたいですよね。
働く側は、安心して働けますし。

no.268 ( 25406/05/22 11:05 )


俺も32歳です。とりあえず仕事してますが、今の仕事辞めて再就職、となると
難しいだろうなと思ってます。

no.269 ( 記入なし06/05/22 11:40 )


『地獄』とだけ言っておこう。 バトルマニア 

no.270 ( 記入なし06/05/22 12:07 )


なぜ次の転職先から内定をもらってから辞めない?

no.271 ( 記入なし06/05/22 13:06 )


高望み すればするほど 厳しくなり やる気をなくし ニートとなる

no.272 ( 巨人ファン06/06/10 09:32 )


いい川柳だ!!!

no.273 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/10 15:56 )


休暇妥協し始めました

no.274 ( 33才の男06/06/10 15:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

274 件中 265 から 274 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [千円カット利用している人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは勝組?それとも負組?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「32才男は再就職厳しいですか」と似ているトピック
01. 男の就職についてきかせてください
02. 40才を過ぎると再就職は難しい?
03. 大学中退の22才ですが就職できますか?
04. やっと就職できたけれど
05. 男性は就職が不利だと思いませんか
06. 30代職歴なし大卒男が就職を目指します
07. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
08. 35才だと再就職と結婚どちらが難しいですか?
09. 36才独身の男が寂しいよるを語ります
10. 12月半ばの就職は、おかしいか?
「32才男は再就職厳しいですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
02. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
03. 30代職歴なし大卒男が就職を目指します
04. 35歳以上、無資格の転職
05. やっと就職できたけれど
06. 就職してもすぐ辞めちゃう人
07. もう就職できないかもなんて思ってる人
08. 職に恵まれず、でもふんばってる人
09. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
10. 無職で30代の人は多いのかな?
HOME 掲示板&トピック一覧