HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [PS2はじめてやりました] [話題をお任せ表示] 次 [男性が気弱になり、女性が強くなっている社会情勢]
話題

36才独身の男が寂しいよるを語ります

カテゴリ:相談
年収400万、貯金1,300万。パラサイト。彼女いない・・・。マジで、3ヵ月後にリストラを告知されている。もう、どうしたら良いのか分からない。この歳で、8社目を見つけるのも馬力がない。結婚もできない。何か、これから失速してしまいそう。だから、今日も寝れない・・・。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/07 02:46
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自営したほうがいい 彼女はそのお得意先でみつける。
おれもよく飛び込み先で女の子の顔よくみるけど、今は中国人の女の子
に夢中。 かわいいんだぜえ ちなみにそこ契約しました。
あっちの契約も・・・・なーんて あほか

no.11 ( フリーランス06/10/07 10:08 )


俺の20数年前の入社2年目の年収が440万円だったから
なかなか 今の連中は 苦しいんだろうな。

no.12 ( 記入なし06/10/07 10:20 )


うらやましいな
俺は、年収190万円、貯金なし。借金(家のローン)1700万円
46歳、パート、妻と子供2人
来年、家は売って、アパートに住む。

no.13 ( 記入なし06/10/07 10:24 )


何を悩んでいるの?
貯金もあるし、パラサイトしているし・・・
当分は食べる心配もないし、住むところもあるし・・・

何を悩んでいるのか、理解できない。
単なる甘え・・・?

あなたより、大変な人はいっぱい居るよ。
甘えてるとしか感じない。
しっかりせいや・・・

no.14 ( 記入なし06/10/07 10:30 )


リストラされる前に家を出て一人暮らしした方が良いのでは。
無職になってからでは家を借りるのも大変だし、いくら仲が良くても世間の圧力があるから親と実家で毎日顔を合わせていると何かとトラブルが絶えないし。

no.15 ( 記入なし06/10/07 17:08 )


だな 夕食中に家を出て自立するべし。
そして再就職して1りきりの生活を満喫しよう。
いいぞお1りは
ネット エロ本、ビデオ鑑賞 女の子といちゃいちゃ 一人物思いにふけれる。
ああーなんてすばらしいんだ 1りぐらしって。
まあ、僕は寂しがりやですから2年しかしたことないですね。
誰かと一緒にすんでるほうが楽しい。

no.16 ( フリーランス06/10/07 17:12 )


フリーランスは確か既婚者で子持ちシシャモだったんではないの?

no.17 ( 記入なし06/10/07 17:25 )


まさか・・・

no.18 ( 記入なし06/10/07 17:27 )


>16  今なら心優しい俺は許してあげるよ。さ、懺悔しなさい。嘘だったんだね?

no.19 ( にわか神父06/10/07 18:02 )


へ?本当ですけど 駄目な親父ですみません。

no.20 ( フリーランス06/10/07 18:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [PS2はじめてやりました] [話題をお任せ表示] 次 [男性が気弱になり、女性が強くなっている社会情勢]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「36才独身の男が寂しいよるを語ります」と似ているトピック
01. 独身中年男の方語りましょう
02. 独身男性の皆様にお聞きします。
03. 32才男は再就職厳しいですか
04. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
05. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
06. 大変寂しいです。43才で独身。
07. 独身を貫こうと考えている人へ
08. 男は30からってよくいいますが
09. 夢と女を両立できてない独身男性
10. 女性に質問です。どういう独身男性がいいでしょうか?
「36才独身の男が寂しいよるを語ります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
03. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
04. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
05. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
06. 大変寂しいです。43才で独身。
07. 40代独身男の再出発について
08. 無職だととても寂しくなりませんか?
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 46才男性 明日から無職です。
HOME 掲示板&トピック一覧