HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間って変われるんだろうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アナウンサー高島彩が好きな人]
話題

男は30からってよくいいますが

カテゴリ:雑談
みんなはどう思いますか。
いままで周りにいた方々は、30過ぎててもそんなにできてない人が多かったです。 精神的には実は不安定なまま、たまたま何も起きてないだけ、といった人が多かったです。


投稿者 : やごやじん 日時 : 06/03/17 23:58
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おれもねえ30代が近くなってきて、今まで見えなかったものが見えてきまして、
って幽霊はみたことないですけど。

no.8 ( やごやじん06/03/18 00:10 )


おれが知っているだけでも、廃車になった車が何台あることか。

no.9 ( やごやじん06/03/18 00:17 )


俺の所有車はアメリカに住んでいた時のカローラ一台だけ。
家族がいないから車買う気にもなれないのよ。

no.10 ( 記入なし06/03/18 00:20 )


IT産業のソフトやさんがちょっとおかしいだけで
技術者も30半ば〜50歳前後が一番食べごろです。
IT産業のソフトってエンジニアの仕事じゃないのかな。

no.11 ( 記入なし06/03/18 00:33 )


20代で下地を固められた人にとっては30からが「本番」なんだろうけど、30過ぎてバイトではどうにもならないよ。
10代、20代で頑張れなかった人間が30から頑張れるとはとても思えない。

no.12 ( 記入なし06/03/18 03:50 )


うちの会社は製造業で50人+パート、派遣50人の会社だけれど
技術者以外だったらやる気が感じられたら何歳でも雇ってもらえるのに・・・
給料?年齢×12〜14くらい。
こんな会社、他にもありそうなのに、巡りあえないのかなぁ。

no.13 ( 記入なし06/03/18 07:39 )


年齢×12〜14くらい・・・年棒制だから年収ね。

no.14 ( no.13 06/03/18 07:40 )


無職長いととにかくやる気がなくなるんだよな。
とにかく適当で楽な仕事探すようになった、金がないのにも慣れて
給料なんか適当にあればいいって感じで。

no.15 ( 記入なし06/03/18 10:14 )


>15  共感できるところがあります

no.16 ( 33才の男06/03/18 10:15 )


男は30過ぎてからが勝負です

no.17 ( 33才の男06/03/18 19:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人間って変われるんだろうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アナウンサー高島彩が好きな人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男は30からってよくいいますが」と似ているトピック
01. 30超えたら本当に仕事ないです
02. 30過ぎて夢を追ってる人いますか?
03. 2013年も終わりに近付いている
04. 30代からの再転職は難しいですか?
05. 30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?
06. 30歳過ぎて役に立つ資格って
07. 30過ぎてのバイト探しは難しい?
08. 3000年に生まれていたら
09. 無職で独りで30歳。生きる価値のない男
10. 30代職歴なし大卒男が就職を目指します
「男は30からってよくいいますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
02. 無職のしんどさを語りましょう!!
03. 30代、介護福祉士で食えるか?
04. 30超えたら本当に仕事ないです
05. 自営業を続けるべきか悩んでいます。
06. 採用されやすい職種を語ろうか
07. 通勤時間が長いと採用されにくい?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 警備員の正社員はなりやすいですか?
10. ホームヘルパーってきついですか?
HOME 掲示板&トピック一覧