HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不採用ばっかりで面接いかなかったです] [話題をお任せ表示] 次 [25歳女・中国に留学したいのですが]
話題

大変寂しいです。43才で独身。

カテゴリ:生活
僕は、43才で独身
兄弟・両親・訳あって親戚無し・彼女出来ない。パニック障害になっている。みなさん、僕は、どうやって生きて行けば良いでしょうか? 寂しくてたまらないです。 頼る人も、いません。
見た目普通で、真面目な性格です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/11 22:55
Infomation 146 件中 137 から 146 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>134
独身のどこがいけないの?
気楽だし自由だし、かばん一つ持てば世界中どこにだって行ける。
家族がいるとそんなマネはできないよ。
病気になった時はさすがにしんどいけど、自分の健康管理もできないようなヤツに
まともに他人の面倒を見る事はできないだろ。
我々は他人に面倒を見てもらう子供ではなく、他人の面倒を見る大人だという事を
お忘れなく。

no.137 ( 記入なし06/06/02 08:24 )


まあいろんな生き方ありますからいいでしょう   自分以外の人は一生独身でも結婚してもなんとも思いません

no.138 ( 33才の男06/06/02 08:26 )


33才の男はこのまま定職につくことなく、本人は結婚したいかもしれないが
金がなくて一生独身だと思う。1週間で仕事が決まるなんて去年からずーっと
似たような事言ってたから全く説得力がない。この人は世の中舐めてる。

no.139 ( 記入なし06/06/02 08:31 )


親の家でパラサイトしてるヤツは日本中にごまんといるが、そいつらは全員世の中を舐めてると思うよ。

no.140 ( 記入なし06/06/02 08:35 )


パラ組は生活するのに不自由ないから就職に真剣でない。

no.141 ( 記入なし06/06/02 08:39 )


まさしく33歳の男だ!たまにグッドウィルで短期請負の仕事で
こずかい稼ぎながら、一日中ここにへばりついて下らないカキコを
繰り返してる…。

no.142 ( 記入なし06/06/02 08:45 )


世の中厳しいことは分ってるあるよー  でも何とかしないといけない時期が来ました   ということで何とかします

no.143 ( 33才の男06/06/02 08:46 )


はっきり言って自分で独立して生活している者よりパラ組の方が数は多くね?

no.144 ( 記入なし06/06/02 08:47 )


>144  数的にはどちらが多いか不明ですがパラ組は多くなってるでしょうね

no.145 ( 記入なし06/06/02 08:54 )


しかし、このスレ主まだ生きてるのかな?お〜い!生きてたらレス
してよ!

no.146 ( 記入なし06/06/02 10:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

146 件中 137 から 146 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [不採用ばっかりで面接いかなかったです] [話題をお任せ表示] 次 [25歳女・中国に留学したいのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大変寂しいです。43才で独身。」と似ているトピック
01. 独身者はいろんな面で大変だと思いませんか
02. 36才独身の男が寂しいよるを語ります
03. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
04. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
05. 独身を貫こうと考えている人へ
06. 一生独身でいいと思いますか?
07. 新卒で決めれないと本当に大変
08. 楽しい独身生活を述べてください
09. 色々と大変な時代ですが
10. 38歳独身の男です・・・希望が持てることないですか?
「大変寂しいです。43才で独身。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 36才独身の男が寂しいよるを語ります
02. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
03. 25歳女・中国に留学したいのですが
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 一生独身でいいと思いますか?
06. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
07. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
08. 無職だととても寂しくなりませんか?
09. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
10. 38歳独身の男です・・・希望が持てることないですか?
HOME 掲示板&トピック一覧