HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [文学を学びたいのですが、就職が不安です。] [話題をお任せ表示] 次 [本当につまらないけど本人には深刻な相談スレ]
話題

職に恵まれず、でもふんばってる人

カテゴリ:就職
毎日毎日辛すぎるし、今すぐ辞めたいけど、でもふんばっている人いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 21:57
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

糞会社しか入れない俺だから糞会社で耐えてるよ。

no.9 ( 記入なし04/08/10 23:07 )


>>8
あんた、会社変わり過ぎじゃね?
それか、クソ会社掴みすぎ。
あせらず、もちっと吟味しようぜ。

no.10 ( きぼんぬ04/08/10 23:09 )


無職日記は 悪戦苦闘みたいだ・・・。

no.11 ( 記入なし04/12/20 08:41 )


精神的にやられるとカラダもやられるので
自分はすぐやめますね。

no.12 ( 記入なし04/12/20 09:17 )


会社都合で退職しましたが、なぜかホッとしました。リストラされても次の仕事ガンバロウと思いました。

no.13 ( 記入なし04/12/20 10:45 )


状況によっては、退職してホッとする人もいるみたいですね。
もうあの地獄の毎日を味わなくて済む・・っということで。
無職で次の仕事見つからないかもしれないけど、それよりもなによりも開放された
喜びで満ち溢れている人いますよね。

あの人たちを見るたびに、私は、あ〜よっぽど辛かったんだなと
よかったねとまた応援したくなります。

ガマンは大事ですが、ムリムダは禁物です。
どこまでやれるかは個人差があるものですが、私は自分に正直に生きるべきだと
思いますよ。

no.14 ( 記入なし04/12/20 12:41 )



私、綺麗系の女ですが、しゃがんで、ふんばると、ぷ〜とオナラがでます。
もちろん、お客様には美人は、そんな御下品な事致しませんのよ。って言いますよ。

男って可愛いわね・・・ フフフ〜

no.15 ( 銀座のママ04/12/20 18:06 )


SE見習いやってますが人間関係/激務に疲れました。
が、今辞めると職歴1年未満なので踏ん張って1.5年は耐えようと思ってます。

毎日胃が痛いです。

no.16 ( 記入なし04/12/20 20:53 )



16、ヒロシ頑張れ!

no.17 ( 記入なし04/12/20 21:26 )


>16
こちらも技術系見習いやってます
人間関係辛すぎです
といっても、耐えてみせるけど・・・
そう、胃がね・・・、俺も胃にきたりします
お互いがんばろう

no.18 ( 記入なし04/12/20 23:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [文学を学びたいのですが、就職が不安です。] [話題をお任せ表示] 次 [本当につまらないけど本人には深刻な相談スレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「副職している人はいますか?」と似ているトピック
01. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
02. 職に恵まれず、でもふんばってる人
03. いろいろあって職歴が短い人集まれ
04. しばらくは無職でいようかな、と思った人
05. もう就職あきらめましたという人
06. もう就職できないかもなんて思ってる人
07. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
08. 壊れかけの無職の人集まれ
09. 就職がこわいという人書き込んでください
10. 就職したけど辞めたい人いますか?
「副職している人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職してもすぐ辞めちゃう人
02. もう就職できないかもなんて思ってる人
03. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
04. もう就職あきらめましたという人
05. 職歴詐称している人いますか?
06. いろいろあって職歴が短い人集まれ
07. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. 就職したけど辞めたい人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧