HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職に恵まれず、でもふんばってる人] [話題をお任せ表示] 次 [ドラクエ8売った人いますか?]
話題

本当につまらないけど本人には深刻な相談スレ

カテゴリ:相談
例えば、

「トイレで流した後どうなりますか?」

とか。なんでも来い。


投稿者 : 相談室長 日時 : 04/12/19 20:07
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

セックスのあいてのいない
女の子でオナニーしないっていうのは嘘つきだと思うんですけどどうでしょうか?

no.2 ( 記入なし04/12/19 20:10 )


>>2
あながち嘘ではないかもしれないぞ。
性欲の度合いも人それぞれ。
たまたまさかりの時期でないだけかもしれない。

no.3 ( 相談室長04/12/19 20:11 )


このまま無職を続けるとどうなってしまうのでしょうか?

no.4 ( 記入なし04/12/20 13:52 )


>1
1よそれは相談と言うより質問では・・

no.5 ( 記入なし04/12/20 13:55 )


1・彼女の親友のかわいいその子の裸をみてオナニー
2・その部屋でビデオでオナニー
3・自分の部屋で裏でオナニー

自分的にはネタ(対象オカズ)と場所の違いで全部同じだと思うのですが・・・?
1・2は浮気と言う人もいます。僕は浮気でないと思いますが、みなさんは
どう思われますか?

no.6 ( 記入なし04/12/20 14:05 )


>室長さま
本当につまらないのですが m(_ _)m

初めてのデートが焼肉チェーン店(お世辞にもオサレとはいえぬ雰囲気。クーポン券使用)でした。
どう考えるべきでせうか。
1 彼の堅実な経済観念に敬服し日の丸扇子を持った諸手を挙げて天晴れなりと賞賛する
2 「最初のデートぐらいもっと考えんかあー!!」と彼をメコン河まで投げ飛ばす
3 その程度の女だと見なされたことに落胆し、その後一念発起しカネヨンを片手に自分磨きの旅に出る

no.7 ( 記入なし04/12/20 20:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職に恵まれず、でもふんばってる人] [話題をお任せ表示] 次 [ドラクエ8売った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「本当につまらないけど本人には深刻な相談スレ」と似ているトピック
01. 求人をみてそこに応募すればよいか相談するスレ
02. 相談にのって欲しい人はいますか?
03. 人相・表情について語るスレッド
04. 無職の恋愛相談スレ
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. めぞん一刻について語り合うスレ
07. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
08. 人生を変えたい人が集まるスレ
09. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
10. 恥ずかしい体験談を書くスレ
HOME 掲示板&トピック一覧