HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でサラ金等から借金してる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護の実現率について]
話題

在職中の方はどのような仕事の悩みを抱え転職を考えてますか?

カテゴリ:相談
仕事の悩みはつきものですよね。在職中の方はどのような事で悩まれてますか?自分も悩んでいる一人です。仕事の段取りがうまくいきません。周りに出来ない奴扱いされてとても悔しい思いをしてます。契約社員で10ヶ月目なのですが、当初から自分には無理かなと思いながらも何とか今迄やってきましたが、ここ最近、失敗を繰り返したあげく、ずっと続けるか、早く決断した方が良いと人に言われたりします。迷惑なのは、分かりますが、今後の進退問題を日々、悩んでおります。若ければやり直す事が出来るのですが、年齢が35歳なもので、余計に悩んでしまいます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/22 23:18
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ポスト。
入社する時は中核部署の幹部って言ったのに、蓋を開ければ場末へ異動だよ。
どうなってんの?

no.2 ( 早まった転職05/08/22 23:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でサラ金等から借金してる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護の実現率について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「在職中の方はどのような仕事の悩みを抱え転職を考えてますか?」と似ているトピック
01. 仕事はなんであろうと在職中にさがしましょう
02. 転職回数が多い方、就職が出来るように一緒に頑張りましょう。
03. 仕事の悩みを聞いてもらえませんでしょうか?
04. できるような仕事がないんです
05. 人と関わらないようなお仕事
06. 転職の職探しの方法について教えてください
07. 何回仕事を教わってもできるようになりません
08. 在職しながら再就職先の探し方
09. 天職適職やりたい仕事を見つけてみませんか?
10. 女で無職です。同じような方いますか?
「在職中の方はどのような仕事の悩みを抱え転職を考えてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
02. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
03. 退職理由をどう答えたらいいのか
04. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
05. ダイハツ期間工での正社員登用びの倍率
06. 面接で「前社の退職理由」と「空白期間」を聞かれませんでした
07. 30歳超なのに非正社員の方います?
08. 無職の人たちが集まって起業しませんか
09. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
10. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
HOME 掲示板&トピック一覧