HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おとなしい人が似合う職場ってどこかな?] [話題をお任せ表示] 次 [声が小さい人は損だと思いますか?]
話題

自分の彼女を自慢してください

カテゴリ:雑談
俺の彼女はエビちゃんに似てて、性格もすごいいいです。
適度に派手なとこが気に入ってます。
もう3年付き合ってます。彼女のお母様もかなり美人です。
惚れさせてるので俺は結構楽できてます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/13 19:00
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>25の女さん
なら、私みたいな人間が最適ですね(笑)
      

no.24 ( 下っ端公務員06/06/08 22:03 )


21???あたしじゃないですよね

no.25 ( 25の女06/06/08 22:03 )


恋をしたことないんですが・・・・

no.26 ( ケンタ06/06/08 22:06 )


メル友になってくれる人いませんか?お願いします!

no.27 ( ケンタ06/06/08 22:07 )


場違いかもしれんけど・・・・

no.28 ( ケンタ06/06/08 22:08 )


場違いでしょう

no.29 ( 記入なし06/06/08 22:09 )


ケンタさん!!頑張ってください!!わたしはいつまでもあなたの心のすみにいます

no.30 ( 25の女06/06/08 22:09 )


ケンタの勇気は称えてあげよう。レスを消せるチャット部屋の2で募集してみては?
掲示板は迷惑に思う人もいるだろうから。応援してます。

no.31 ( 記入なし06/06/08 22:10 )


あ、そう言われるとうれしいなあ!

no.32 ( ケンタ06/06/08 22:10 )


25の女さん、よろしかったらチャットしませんか?

no.33 ( ケンタ06/06/08 22:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おとなしい人が似合う職場ってどこかな?] [話題をお任せ表示] 次 [声が小さい人は損だと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の彼女を自慢してください」と似ているトピック
01. 自分の彼女に改めて恋する事って?
02. 自分自身を褒めてあげよう。
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
06. 彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?
07. 自分だったどうおもいますか?
08. 自分らしく生きてますか?
09. もっと自分に自信を持って胸を張ってという言葉。
10. 自分自身を動物に例えたらなんですか?
「自分の彼女を自慢してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 不安の解消方法を教えてください
06. 仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう
07. あなたが戻りたいあの一瞬
08. 就職活動 どのような方法でやっていきますか?
09. 兄弟って他人の始まりだと思いますか
10. お金がないと欲しいものが変えません
HOME 掲示板&トピック一覧