HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [せっかくだから年越しでしりとりでもやりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [おい!大掃除したか?俺はやったぞ]
話題

無職にとって正月は呪うべき存在

カテゴリ:雑談
だって、なんとなく兄弟なんか家に帰ってくるし、親戚は来るし。
そんな席、息苦しくて仕方ない。
気を使ってるのか(?)だれも俺の就職問題には触れないし。
あーやだやだ、はやく大晦日も正月も終われ!


投稿者 : スーパープリー 日時 : 05/12/31 13:01
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

兄弟も親戚もくるような恵まれた環境ああうらやましい。。。

角度がちがえばそんなもんですかね〜

天涯孤独の身になってみなされ。。。

no.2 ( 記入なし05/12/31 13:03 )


そうか、そういう人もいるんですね
でも、こっちもけっこう辛いっすよ

隣の花は赤い?
代わりたい・・・

no.3 ( スーパープリー05/12/31 13:06 )


寝正月だ

no.4 ( 記入なし05/12/31 13:08 )


うおぉスレ主の気持ちスゲェ良くわかるぞ!わしゃ入院中で最悪なんだが、ある意味ホッとしている自分がおるよ。

no.5 ( 乳淫中05/12/31 13:15 )


同居の兄を絞殺、自首した無職男を緊急逮捕
 同居中の兄の首を絞めて殺害したとして、宮城県警大和署は31日、同県大和町吉岡南2、無職藤原幸夫容疑者(39)を殺人容疑で緊急逮捕した。

 調べによると、藤原容疑者は29日夜、兄で塗装工藤原勝利さん(41)に「仕事もしないでぶらぶらして」などと言われたことに腹を立て、自宅2階で勝利さんの首をネクタイで絞めて殺害した疑い。藤原容疑者は車で逃走していたが、31日未明、大和署に自首した。

 藤原容疑者は、2003年4月ごろから、父と勝利さんが住む実家で暮らしていた。勝利さんとは、普段から仕事のことなどで口論が絶えなかったという。

(2005年12月31日11時54分  読売新聞)



おまいら自制しろよ。

no.6 ( 記入なし05/12/31 13:32 )


そうだ自制しろよ!せっかくの休みの正月にお年玉だけもらいに来るな、チビッコ!w

no.7 ( 記入なし05/12/31 13:41 )


幸い、兄弟親戚の子供らはもうお年玉をもらうようなチビッコではない。
しかし、中には就職をすでに決めた子も・・・・・・・_| ̄|○

no.8 ( 記入なし05/12/31 15:09 )


ねえねえ、どうちておじたんはたらかないの?とかw

no.9 ( 記入なし05/12/31 15:22 )


 俺 おじちゃんはね、しごとがみつからないの。
ガキ やとってくれる人がいないの?
 俺 そうだよ。いまは、いっぱいそういう人がいるんだよ。
ガキ なんで? やくにたたないから?
   ねえねえ

こういうガキは百科事典で頭殴ってもいいですよね?

no.10 ( スーパープリー05/12/31 18:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [せっかくだから年越しでしりとりでもやりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [おい!大掃除したか?俺はやったぞ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職にとって正月は呪うべき存在」と似ているトピック
01. 無職でも月いくら飛んでいく?
02. 無職というのは恥ずべき存在なのでしょうか?
03. 無職なら今からお正月の準備を始めよう
04. 無職透明な存在のままでいたい
05. 無職から正社員になった人集まってください
06. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
07. 無職だととても寂しくなりませんか?
08. 無職になってから悩んでいます。
09. 無職のあるあるを書いてください
10. 無職の人は現在何をしてますか?
「無職にとって正月は呪うべき存在」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. ひきこもりの就職活動について
05. 面接で「前社の退職理由」と「空白期間」を聞かれませんでした
06. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
07. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
08. 無職だととても寂しくなりませんか?
09. 無職から正社員になった人集まってください
10. 現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?
HOME 掲示板&トピック一覧