HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コンサルタント業は胡散臭いと思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [無職のサタデーナイトはどう過ごしますか?]
話題

現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?

カテゴリ:生活
これからの人生は絶望的だと思ってますか??
それとも光の差す希望を持っていますか??
絶望的だと言ってる人は何を根拠に言ってるのですか??ただの思い込みではないの??


投稿者 : どうにかなると思ってる20代 日時 : 06/01/11 10:07
Infomation 108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そう家買ったんだもんねー   えっへん   ローンも後三年だもんねー   よってホムレスはまずない   働く気もあるからニートにもならん

no.99 ( 33才の男06/06/03 00:08 )


不動産の価値なんて専門家ですら判断が難しいのに、素人が思いつきで買った物件なんてどうかな…
でも税金だけは確実に取られるんだよね。

no.100 ( 記入なし06/06/03 00:08 )


ホームレスだけは嫌!!!!
ああ。。。助けて

no.101 ( 25の女06/06/04 13:41 )


俺と一緒に、どう?

no.102 ( 記入なし06/06/04 13:43 )


ニ〜トだけはやめて
経済的に無理だから

no.103 ( 28才息子を持つ親の気持ち06/06/04 13:44 )


息子さんニートなのですか?

no.104 ( 記入なし06/06/04 14:05 )


義弟が無職
理由を聞いたらなんとなく
親は将来を心配

no.105 ( 記入なし06/06/04 14:07 )


年齢と体力を考えたら就職は無理田舎で自給自足をの生活
都会より金が要らないので 何とかなりそう””

no.106 ( 記入なし06/06/07 13:01 )


かんがえてない

no.107 ( 記入なし06/06/07 13:02 )


宝くじでも当たったらいいな。

no.108 ( ケンタ06/06/07 13:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コンサルタント業は胡散臭いと思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [無職のサタデーナイトはどう過ごしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?」と似ているトピック
01. 無職の人は現在何をしてますか?
02. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
03. 自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?
04. 他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?
05. 今の無職の現状を、報われている人は
06. 現在、無職ですが部屋を借りたい
07. 自営業を辞めて無職になった人
08. しばらくは無職でいようかな、と思った人
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
02. 現在の日本の無職人口を正確に教えてください
03. 無職の人は現在何をしてますか?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 30代後半の就職の難しさ
06. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
07. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
08. ひきこもりの就職活動について
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。
HOME 掲示板&トピック一覧