HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [切手を貼らずに はがきを送ってしまった] [話題をお任せ表示] 次 [お金がかかるから面接は大変です]
話題

無職というのは恥ずべき存在なのでしょうか?

カテゴリ:相談
無職を続けている事がとてつもなく恥ずかしくなっている無職です。
どうすればよいのでしょうか?


投稿者 :     日時 : 05/07/12 09:55
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アルバイト始めればとりあえずフリーターになる。

no.4 ( 記入なし05/07/12 11:10 )


短期バイトでもすれば、無職歴リセットか。

no.6 ( 記入なし05/07/12 15:11 )


今の時代なら必ずしも恥ずかしいとは言えないと思いますよ。

no.7 ( 記入なし05/07/12 15:22 )


恥ずかしいかどうかよりも、食えるかどうかだね。、

no.8 ( 記入なし05/07/12 15:24 )


そう、食えなかったらなりふり構ってられない。

no.9 ( 記入なし05/07/12 16:31 )


決して胸を張って誇れるものではないよな

no.10 ( 記入なし05/07/12 16:33 )


恥ずかしいと思う。

no.11 ( ニンジャ05/07/12 17:41 )


少なくともほとんどの人は無職は屈辱だから、抜け出したいと思っている。

no.12 ( 記入なし05/07/13 08:12 )


最近では何か事件起きる時無職の人が多いような。

no.13 ( 記入なし05/07/13 15:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [切手を貼らずに はがきを送ってしまった] [話題をお任せ表示] 次 [お金がかかるから面接は大変です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職というのは恥ずべき存在なのでしょうか?」と似ているトピック
01. どうして無職になったのですか?
02. 無職にとって正月は呪うべき存在
03. 無職とは怖いものですね
04. 無職になると怖いものがなくなりますね
05. 無職透明な存在のままでいたい
06. 無職だからなんだと言うのだ
07. 無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない
08. 無職者は老けるものだ。
09. もののけ姫風に無職を語りませんか?
10. 今年の夏から無職なのですが
「無職というのは恥ずべき存在なのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 無職の人は現在何をしてますか?
03. 長い人生を決めるものって。
04. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
05. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 人生ってあなたが思うほど悪くない
08. 実家生活から抜け出せない人
09. 仕事しない人は必ず存在します
10. 無職透明な存在のままでいたい
HOME 掲示板&トピック一覧