HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職にとって正月は呪うべき存在] [話題をお任せ表示] 次 [このままだと正月の餅が買えない]
話題

おい!大掃除したか?俺はやったぞ

カテゴリ:雑談
部屋が汚いまま、年越すなよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/27 15:48
Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

長期無職だったので掃除めんどくなったのでてきとーにやりやす

no.47 ( 32才の男05/12/29 22:15 )


掃除する心の余裕が無くなった 

no.48 ( 記入なし05/12/29 22:18 )


>48さん
そんな時こそ掃除するんですよ

no.49 ( 白夜行05/12/30 03:12 )


うわぁん!
大掃除まだだぽ〜。
めんどー

no.50 ( 記入なし05/12/30 12:01 )


床にワックスかけて風呂掃除して窓拭いた。
後はなんだろう。パソコンの掃除かな。

no.51 ( 記入なし05/12/30 14:35 )


部屋が狭いから掃除一瞬で終わる。
嬉しいやら悲しいやら。

no.52 ( 記入なし05/12/30 14:38 )


絶望感で気力でがでない 簡単なかたずけだけします

no.53 ( 記入なし05/12/30 14:41 )


窓、15枚・・・部屋3部屋
自分が掃除している・・・めんどくさい
今日、夕方までかかるんだろうな

no.54 ( 記入なし05/12/31 12:11 )


ぼちぼちやってますわ  面土居けど

no.55 ( 32才の男05/12/31 16:30 )


チンカス掃除も忘れんなYO!!

no.56 ( 記入なし05/12/31 16:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職にとって正月は呪うべき存在] [話題をお任せ表示] 次 [このままだと正月の餅が買えない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おい!大掃除したか?俺はやったぞ」と似ているトピック
01. 俺はどうすればいいですかね?
02. 俺は生まれてくるんじゃなかったと思う。
03. 掃除な好きな方いますか?
04. 辛いだろうが俺がついてるぜ!
05. 部屋の掃除ができないのですが
06. 一念発起して掃除をしようと思います
07. 良い部屋の掃除の仕方を教えて下さい
08. 俺は一体どうすればいいのかな?
09. みなさん掃除は好きですか?
10. 仕事は好きですか?掃除はしてますか?趣味はありますか?
「おい!大掃除したか?俺はやったぞ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 昭和42年生まれの無職の人
02. 仕事についていけてません
03. 仕事ができなくて、上司に見捨てられました。
04. 老後の資金について考えて見ましょう
05. 月収手取り13万で家賃3万6千円の部屋を借りたいと思っています
06. 転職希望ですが参考までにお聞かせください
07. 中小企業の面接がなかなか受からない場合は
08. 怒鳴る上司にうんざり、既に仕事辞めたいモード
09. 仕事がつらい!でもどうしたら
10. 一年以上正社員から離れていまして復帰するのがしんどいです
HOME 掲示板&トピック一覧