HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次に買う予定の携帯電話はどんなタイプでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [高橋佳代子(民報アナウンサー)について語りましょう]
話題

職場でキレた事のある人いますか?

カテゴリ:雑談
派遣の頃 社員がむかついたんで廊下で一発殴った後

アルゼンチンバックブリカーかましてやったよ。

昼で帰ってきた。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/19 19:30
Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キレても笑いものになるだけ
後々のことだけどね

no.42 ( 記入なし06/04/24 23:15 )


みんながムカついている同僚にキレタ。英雄になった。
嫌われている同僚が、別部署にとばされた。

no.43 ( 記入なし06/04/24 23:19 )


>31
書かれてることよくわかります、相手次第です普通の会話でも何言ってるかわからない上司に正論言っても無駄です。

no.44 ( 記入なし06/04/24 23:20 )


本人だけが英雄気取り
影ではどっちもどっちといわれてないかい

no.45 ( 記入なし06/04/24 23:24 )


あとはコクだね

no.46 ( 記入なし06/04/24 23:25 )


断言して器の狭い奴だな自慢してるところも。

no.47 ( 記入なし06/04/24 23:29 )


>45
英雄気分になった」のマチガイかもね。
でも、その同僚が別部署に飛ばされたのは事実。

no.48 ( 4306/04/24 23:35 )


暴言すまん。その文章の書き方から背景がおおよそ見えてきます。
色々ありますもんね。いろんな人間がいますから。 謙虚さもある方なんですね
これからもがんばって下さい もちろん私もがんばります

no.49 ( 4506/04/24 23:38 )


即切腹するか警察に出頭せよ。相手がどうであれ貴殿の犯した行為はりっぱな犯罪だ。己の感情をおさえられないような精神の弱い臆病者が昨今多すぎる。

no.50 ( 記入なし06/05/04 15:20 )


 おめぇーみたいなそんな人間じゃ今に帰るところもなくなるぞ。本職のプロレスラーになったらどうだ?彼らだってリングから降りれば、礼儀をわきまえた善良なる市民だからな。やくざだって昨今では司直に裁きを仰ぎ、表面的には法律に則り、PCを駆使し商売をしているご時勢だから、おめぇーみたいな世の中の仁義をわきまえねー堅気の糞は世間から駆除するしかねぇーな。覚悟しとけ!!

no.51 ( 極東組元極道06/06/21 03:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [次に買う予定の携帯電話はどんなタイプでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [高橋佳代子(民報アナウンサー)について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場でキレた事のある人いますか?」と似ているトピック
01. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
02. 職場にちょっとやな人いませんか?
03. やりたい事がないから無職の人
04. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
05. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
06. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
07. キレそうになるって事ありますか
08. 今までどのくらいの近場の職場で働いた事ありますか?
09. 仕事が続かない無職の人いますか?
10. 同じ職場にとても苦手な人がいます
「職場でキレた事のある人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
04. 職場にちょっとやな人いませんか?
05. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
06. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
07. 同じ職場にとても苦手な人がいます
08. キレそうになるって事ありますか
09. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
10. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
HOME 掲示板&トピック一覧