HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冬のソナタ〜ヨン様どうなのよ] [話題をお任せ表示] 次 [アニメ大好きな人集まれ]
話題

きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。

カテゴリ:生活
と思いませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/27 21:24
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とにかく何でもいいからやってみる事で、徐々に自分に自信を付けていこう

no.27 ( 記入なし06/02/07 11:27 )


きつそうですけど待遇面のほうはどうなんですか

no.28 ( 記入なし06/02/07 17:33 )


きつくて待遇悪いところだけには行きたくないがそういう求人が多い

no.29 ( 記入なし06/02/07 19:56 )


あんまり我慢しすぎると精神崩壊(鬱病)になり再起不能になる

no.30 ( 記入なし06/02/07 20:26 )


きついって何がきついんでしょうね?
いろいろあると思いますけど

no.31 ( 記入なし06/02/07 20:31 )


>>1
当たり前。
仕事はつらいもの。
働かざるもの、食うべからず。
正直に働くものが、正当な報酬を得られる社会を目指そう!

no.32 ( ネロ06/02/07 20:33 )


休みが無い、時間が長い、暑い、寒い、臭い……何とか我慢してます。
けど俺の会社のじじぃには、もう我慢できん、毎日怒鳴られまくり
何か知らんけど俺の方をいつもジィーとみてあらを探している。
俺が何したんだ?くそじじぃ!!あぁーもうやめてぇー

no.33 ( 記入なし06/02/07 22:52 )


俺の場合は定時で帰れる女性のパートがうらやましいけどね。

no.34 ( 記入なし06/02/08 15:15 )


週休二日で残業少なくてあっても残業代出るところで働きたい

no.35 ( 32才の男06/02/08 16:42 )


旨いこと楽して金もらえるような器じゃないなー
みんな

no.36 ( 記入なし06/02/08 18:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [冬のソナタ〜ヨン様どうなのよ] [話題をお任せ表示] 次 [アニメ大好きな人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。」と似ているトピック
01. 仕事が続かない無職の人いますか?
02. やりたい事がないから無職の人
03. 無職だけど仕事したくない人集合
04. 我が輩は無職である。仕事はまだない。
05. 無職は仕方ないと思っている人だけ書き込んでください。
06. お金がいっぱいある無職と、仕事はいっぱいあるけどお金無い人。
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. 仕事いきたくないな、という人
09. 仕事が続かない人はいますか?
10. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
「きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 何をしても無気力なんですが
03. 仕事が続かない無職の人いますか?
04. 正社員で仕事している人に聞きます
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 三交代制の仕事してる人。教えてください。
07. 仕事いきたくないな、という人
08. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
09. 仕事の人間関係っていろいろある?
10. 無職のあるあるを書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧