HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [地元の人にしか分からない事を書くスレ] [話題をお任せ表示] 次 [仏教について語り合いませんか?]
話題

何をしても無気力なんですが

カテゴリ:相談
どうやってやる気出してる?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/31 09:00
Infomation 132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こう寒くては無気力にもなる

no.123 ( 記入なし14/01/14 20:49 )


自分はそれでいいと思う
そのうち きっと何か見つかると思う
最悪でも生きていくために ぎりぎりになったら何か行動起こすだろうし
それまでは無気力で行くとこまで行けばいい

no.124 ( 記入なし14/01/14 20:57 )


そのうちそのうちと思い続けてそれがしの場合は半世紀経っちゃいました。

no.125 ( 記入なし14/01/15 10:02 )


無気力生活に慣れると習慣化してしまうのがくせもの。

no.126 ( 記入なし14/01/15 18:04 )


両親が癌で他界、妹も癌で他界(36歳)小生も現在、癌治療中、みんな痛みと苦しみながら逝きましたから同じ様に逝くのかと思うと願いはイビキをかく脳の病気か心臓麻痺が願い頭の病名がわかりません

no.127 ( 記入なし14/01/15 18:23 )


毎日何もすることがないので無気力にネットばかりしてます。

no.128 ( 記入なし14/01/16 12:04 )


俺は何とか気力をキープしてるけど
全部投げ出して鳥にでもなってどっか飛んでけたらなあとはよく思う

no.129 ( 記入なし14/01/16 20:21 )


そんな事無いだろよと思ったがネットばかりやってると、ホント馬鹿になってしまったわ!
まぁー元々、賢くもなかったが何かが鈍くなった。
思考能力かな?
いや、色んな感覚が衰えて来ている。

no.130 ( 記入なし14/01/17 00:37 )


>126

それ解る。 なんかもうそんな状態が20年ぐらい続いて変化を苦痛と感じる

no.131 ( 記入なし15/05/17 08:18 )


集中できないときは諦めて集中してるときに一気にやる。

no.132 ( 記入なし15/05/17 15:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [地元の人にしか分からない事を書くスレ] [話題をお任せ表示] 次 [仏教について語り合いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何をしても無気力なんですが」と似ているトピック
01. 無気力で何をしたらいいかわからない
02. 無気力になってきたらどうしてます?
03. 無気力で何もする気がない人いますか
04. 無気力からぬけだすにはどうすればいいのでしょうか?
05. 無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?
06. 仕事を辞めてから無気力
07. 無気力感に襲われる時どうすれば
08. 疲れ果てて無気力です
09. もう人生、先が見えて無気力です
10. 無気力な自分に活いれてくれませんか?
「何をしても無気力なんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう人生あきらめてる人います?
02. みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。
03. 食品工場のラインのアルバイト
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
06. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
07. もう辛くて苦しくて泣きたいです
08. 40代から何かできる職業はありますか?
09. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧