HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実の兄、25歳無職、職歴なし] [話題をお任せ表示] 次 [どこにいても落ち着かない]
話題

無気力感に襲われる時どうすれば

カテゴリ:相談
なにやってもつまらないんです。25歳になりますがゲームもつまらない。
ゆいいつ楽しみはバイクだけ、しかし、無職ガソリン代もだせずつらい。
車検もあるし来年には10万以上は必要。愚痴掲示板になってしまったらすみません。なにかみなさんは楽しみ方これがおもしろいぞっていう暇つぶしかた教えてください。暇なときは何をすればよいのでしょうか?


投稿者 : うつで休職中の青年 日時 : 05/08/10 15:22
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そういえば眠たくなってきた・・・

no.19 ( 記入なし05/08/11 01:28 )


無気力なのでこのサイトに来ちゃいました。

no.20 ( 記入なし05/08/11 08:58 )


ようこそ!あなたは廃人の第一歩を踏み出しましたね。おめでとう!

no.21 ( 記入なし05/08/11 09:55 )


さあ少しだけ気力が残ってるのでハロワ行ってこよう

no.22 ( 記入なし05/08/11 09:57 )


何するにもつまらない、生きていくのもつまらない・・

no.23 ( 記入なし05/08/11 13:10 )


でも書き込みはしてるじゃん。

no.24 ( 記入なし05/08/11 13:12 )


無気力で襲われても這い上がるようなパワーほしいです。元気玉か界王拳100倍のパワーないですか?

no.25 ( うつで休職中の青年05/08/11 14:18 )


究極のアホアホまん

no.26 ( 記入なし05/10/30 02:46 )


あげちゃう

no.27 ( 記入なし05/10/30 02:46 )


ぼーっとしてりゃそのうち慣れるよ。

no.28 ( 記入なし05/10/30 07:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [実の兄、25歳無職、職歴なし] [話題をお任せ表示] 次 [どこにいても落ち着かない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無気力感に襲われる時どうすれば」と似ているトピック
01. 無気力になってきたらどうしてます?
02. 無気力からぬけだすにはどうすればいいのでしょうか?
03. 無気力で何をしたらいいかわからない
04. 無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?
05. 仕事を辞めてから無気力
06. 何をしても無気力なんですが
07. 疲れ果てて無気力です
08. もう人生、先が見えて無気力です
09. 無気力で何もする気がない人いますか
10. 無気力な自分に活いれてくれませんか?
「無気力感に襲われる時どうすれば」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無気力からぬけだすにはどうすればいいのでしょうか?
02. 退職後のなぜかの無気力。
03. 仕事を辞めてから無気力
04. 無気力で何もする気がない人いますか
05. 無職のあるあるを書いてください
06. 無気力な自分に活いれてくれませんか?
07. 無職の時に聞くと元気が出る曲
08. どうして無職になったのですか?
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. 無気力になってきたらどうしてます?
HOME 掲示板&トピック一覧