HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一度でいいから見てみたい、と言う物] [話題をお任せ表示] 次 [好きだった仕事はなんですか?]
話題

疲れ果てて無気力です

カテゴリ:雑談
疲れ果ててしまった。毎日の就職活動!はあ〜不採用はあいつぎ、みつかったとおもったら仕事はきついしどないすればええねんと思っています。
年も25歳になり就職もそろそろ正社員にならないといかんたいと思ってしまい焦っています。逆に焦ったりしていることがよくないのでしょうか?
焦らずバイトでいいんだって考えを持てばよろしいのでしょうか?就職活動していきまずはバイトをする。バイトをしていきながら徐々に正社員活動していけばよいと考えればよいのかな?正社員になるには難しすぎる。なんかいも不採用あいつぎなれる自信がないのと履歴書かくのもめんどくさいと思っている。はあ〜なんかよいことないかなって思っていても何にもいいことなし。まずは働くことが大切なのだろうか?人って働くために生まれてきているようなものだなって思った。それ以外になんのために生まれてきたのだろうか?働いて働いた先にみえるのは死あるのみ。楽しみなんかない。
いっそこの人生働いていくだけなら死んでしまいたい。楽しみもない。
どうすれば楽しんでられるかというと働いて収入が入ってお金がつかえるから楽しいわけだ。無職でいてもしかたがないもう死ぬしか道はないのだろうか?


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/10/30 12:39
Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつぎみ薬飲んでいるけど正社員になれなくてがっくり

no.67 ( うつでも働く青年06/02/19 07:16 )


 うつ君、グッドモーニング。それとも今の君はバッドモーニングっていう気分かな?
 正社員になれなくてがっかりして薬を飲むのはいいがしかしちゃんと朝ごはんは食べているかな? 朝ごはんはきちんと食べなければいけないぞ!!

no.68 (  高野 猛06/02/19 08:09 )


>68さん
あなたは本物の「高野 猛」さんでしょうか?
田原総一郎氏司会の朝生TVや10年くらい前のTBSで朝放送していた
「ザ・モーニング」などいろんなところに出演していましたよね?
イン○イダーの編集長ということですよね?
何か不思議な感じがしますが・・・・・・・。TVではよく拝見しますので。

no.69 ( 質問です。06/02/19 16:33 )


たかのはじめは「高野孟」と書くのが正しいらしい。
上の人は字が微妙に違う。

no.70 ( 記入なし06/02/19 16:35 )


定年後を考えて絶望して今死ぬか、5年先に死ぬつもりで、それまで目先の収入を確保するかだね。

no.71 ( 記入なし06/02/19 19:35 )


 高野 孟さんは今は日曜日の朝10時にやっている「 サンデープロジェクト 」に出ています。インサイダーの編集長は「 高野 孟 」( たかのはじめ )であり俺は「 たかの たけし 」、インサイダーの編集長がこのサイトに来てくれたらこれはこれでうれしいことだが多分来ないし、このサイトの存在すらしらないだろう。 名前がかっこいいので変換してHNとして使っている。
 高野 孟さんは俺が好きな数いるジャーナリストの中の一人だ。

no.72 ( 高野 猛06/02/20 08:04 )


もう、就職したに違いない。

no.73 ( 記入なし06/06/22 18:42 )


自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。どんなに苦しくても生きないといけないのです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.74 ( 記入なし06/06/23 09:59 )


なるほどーーーー確かに疑われるの分かる気がする・・・・
似てるわ!考えも言い方も・・・・

no.75 ( 25の女06/06/23 10:28 )


あんたはちがうでしょうが −−?

no.76 ( トシ06/06/23 10:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一度でいいから見てみたい、と言う物] [話題をお任せ表示] 次 [好きだった仕事はなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「疲れ果てて無気力です」と似ているトピック
01. 無気力になってきたらどうしてます?
02. 無気力からぬけだすにはどうすればいいのでしょうか?
03. 無気力で何をしたらいいかわからない
04. 無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?
05. 仕事を辞めてから無気力
06. 何をしても無気力なんですが
07. 無気力感に襲われる時どうすれば
08. もう人生、先が見えて無気力です
09. 無気力で何もする気がない人いますか
10. 無気力な自分に活いれてくれませんか?
「疲れ果てて無気力です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 33歳無職、子持ち、居候生活です。
02. 早く就職したいです。働かないと生きていけないんだ。
03. 転職しまくりの方はいますか?
04. 転職回数多い人も、いずれは落ち着くのでしょうか?
05. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
06. 人生に行き詰まってしまった人
07. 仕事が長く続かない方々集まってください。
08. 人間関係やサビ残などの過重労働が原因で退職した人の
09. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
10. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
HOME 掲示板&トピック一覧