HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [薬剤師目指すっていうのは?] [話題をお任せ表示] 次 [修学旅行の風呂のとき前は隠しましたか?]
話題

無気力になってきたらどうしてます?

カテゴリ:失業
離職期間長いと無気力になりませんか?
なったとしてもどうやって自分をふるいたたせてますか?
僕は体を動かしてとにかくストレッチしたりして汗かいてなんとか
気合いいれてますが


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/29 23:54
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほっときゃそのうち治るよ。
ボーットしてたら気付いたら4.5日経ってるし

no.24 ( 記入なし05/08/11 09:25 )


もう無気力で10年以上経過しましたが・・・

no.25 ( 記入なし05/08/11 09:51 )


寝る時間が増えてる気がする・・・

no.26 ( 記入なし05/12/17 13:44 )


道に迷ったらポラリスを探せばよい、季節が変わるごとにほかの星たちはどこかへ移動するけどポラリスだけはいつもずっと動かずいいるから

no.27 ( 記入なし05/12/17 13:46 )


なんつーか、アレですね。もう何とも言えない半死状態という感じ#スキルなくても誰でも正社員で入れる会社ふえないかなー

no.28 ( ナマケモノ05/12/19 07:56 )


なかなか就職先きまらんと嫌になってきますけどね。それで無気力になってしまいます。

no.29 ( うつで無職中の青年05/12/19 08:07 )


うつ氏みたいな人は多いですよね。面接落ちまくると無気力なるしニートだって言われるしダメポ”

no.30 ( ナマケモノ05/12/19 08:12 )


まったく当たり前だわい、ニートとかって言われるし無気力になるとだめぽでちゅ。

no.31 ( うつで無職中の青年05/12/19 08:15 )


ひたすら寝続けるとそのうちなんかしなくちゃって思うよ。
寝すぎて生活リズムぼろぼろだけど。

no.32 ( 記入なし05/12/19 08:21 )


おろなみんCを飲む

no.33 ( 記入なし05/12/19 18:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [薬剤師目指すっていうのは?] [話題をお任せ表示] 次 [修学旅行の風呂のとき前は隠しましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無気力になってきたらどうしてます?」と似ているトピック
01. 無気力からぬけだすにはどうすればいいのでしょうか?
02. 無気力で何をしたらいいかわからない
03. 無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?
04. 仕事を辞めてから無気力
05. 何をしても無気力なんですが
06. 無気力感に襲われる時どうすれば
07. 疲れ果てて無気力です
08. もう人生、先が見えて無気力です
09. 無気力で何もする気がない人いますか
10. 無気力な自分に活いれてくれませんか?
「無気力になってきたらどうしてます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事を辞めてから無気力
02. 退職後のなぜかの無気力。
03. 無気力からぬけだすにはどうすればいいのでしょうか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?
06. 無気力で何もする気がない人いますか
07. 無気力と気力がみなぎる人達の境界線
08. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
09. 無職のあるあるを書いてください
10. この国では一度無職になると終わりか?
HOME 掲示板&トピック一覧