HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近のネットカフェに付いて質問いたします] [話題をお任せ表示] 次 [ナンバーズ4で100万円当たったらどうしますか?]
話題

無気力な自分に活いれてくれませんか?

カテゴリ:就職
現在在職中ですが・・・転職したいと思ってますが・・・
そう思い続けてはや3年。30になってしまいました。

今の仕事に関してステップアップする気もなし・・・
無気力で仕事してるので、人間関係もいまいち
職場の人にも正直悪いです。

ですが、とりあえず定時収入のある生活に満足してしまってる
自分もいて・・・

どっちつかずの自分に活いれてくれませんか?


投稿者 : 無気力中年 日時 : 06/09/19 08:51
Infomation 95 件中 86 から 95 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アメリカではすぐ困ったことがあると気軽に精神科に行く。
カウンセリングは金持ちが受けるものなので自慢するほど。
行くだけで気が楽になるとおもうぞな。
拙者は凹んでマジにやばい時は処方してもらった精神安定剤を飲むぞな。
禿の薬は毎日欠かさずのんでいる(大爆笑)
仕事きまり月曜からまた働き始めるのでピルケースに精神安定剤を入れて携帯するよ。
薬が一種のお守り効果をしてくれるから。

no.86 ( AGA06/09/22 20:41 )


AGAさん仕事が決まっておめでと!!
あまり無理をしないでください〜

主さんは誰かに仕事のこと話したことはありますか?

no.87 ( かんぱねるら06/09/22 20:44 )


>>85

ありがとうございます。
やめるかどうかはわかりませんが、動いてみようとは思います。

>>86

精神科も、気楽なものなんですね。いくのかんがえてみます。

no.88 ( 無気力中年06/09/22 20:47 )


何かあったらココで話してみて下さい〜

no.89 ( かんぱねるら06/09/22 20:48 )


>>87

自分の正直な気持ちを伝える相手は、生身の人間ではいません。

no.90 ( 無気力中年06/09/22 20:48 )


>>89

ありがとうございます。

no.91 ( 無気力中年06/09/22 20:51 )


今はパソコン相手だけど
そのうち、相談できるような
人ができるようになれば良いね

no.92 ( かんぱねるら06/09/22 20:53 )


自分でなんとかしてください。

no.93 ( 記入なし06/09/22 23:54 )


ジョブカフェに行ってきました。

年配のカウンセラーさんに、ひとおり、話して・・・
「あなたぐらいの年齢と経験だと意外と同じような悩みを持ってるひと多いよ。
とりあえず、自分を見つめなおし、ある程度固まってきたら、またきなさいな。
どうしてもやめるなら、協力するから。」
と言われました。

とりあえず、話して、ちょっとすっきりしました。

no.94 ( 無気力青年06/09/26 12:39 )


よかった

no.95 ( 記入なし06/09/26 13:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

95 件中 86 から 95 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近のネットカフェに付いて質問いたします] [話題をお任せ表示] 次 [ナンバーズ4で100万円当たったらどうしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無気力な自分に活いれてくれませんか?」と似ているトピック
01. 無気力になってきたらどうしてます?
02. 無気力からぬけだすにはどうすればいいのでしょうか?
03. 無気力で何をしたらいいかわからない
04. 無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?
05. 仕事を辞めてから無気力
06. 何をしても無気力なんですが
07. 無気力感に襲われる時どうすれば
08. 疲れ果てて無気力です
09. 自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?
10. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
「無気力な自分に活いれてくれませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無気力感に襲われる時どうすれば
02. 仕事を辞めてから無気力
03. 退職後のなぜかの無気力。
04. 無気力からぬけだすにはどうすればいいのでしょうか?
05. 無気力で何をしたらいいかわからない
06. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
07. 35歳以上、無資格の転職
08. 無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?
09. 無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?
10. 後悔して自分を責める前に「いいんだよ」ととなえよう!
HOME 掲示板&トピック一覧