HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [二十歳の高卒無職だけどそろそろ就職しようと思う] [話題をお任せ表示] 次 [自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?]
話題

自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?

カテゴリ:相談
お金、自身、良い会社、どう考えていますか?
私たちには何が足りないから無職なのでしょうか。


投稿者 : 金鯉 日時 : 12/11/16 02:19
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なるほどね!

no.45 ( 記入なし12/11/29 20:38 )


欲だな!欲!

欲しいものや、やりたいことがイメージ出来てきたら働くしかない。

no.46 ( 記入なし12/11/29 20:40 )


 30過ぎの男なら介護か警備か運送業、ブラック零細くらいしかだいたいの人は無理かなあと

no.47 ( 記入なし12/11/29 20:50 )


女は引く手数多

no.48 ( 記入なし12/11/29 21:00 )


150キロの伸びのあるストレート
落差の大きいフォーク

これさえあれば無職を抜け出せる

no.49 ( 記入なし12/12/10 00:57 )


お金さえ有れば、無職のままでイイ。

no.50 ( 記入なし13/12/11 10:48 )


ビッグマグナム

no.51 ( 記入なし13/12/11 12:25 )


身体障害一級なんで無理ですね。合併症も色々有るし。

no.52 ( 記入なし13/12/11 13:00 )


身体障害一級なんて日本では立派な資格でしょ。
手帳があれば何でもただになるし、何も働く必要は無いんじゃない?

no.53 ( 記入なし13/12/11 14:37 )


魔法の手帳 俺も欲しい

no.54 ( 記入なし13/12/11 14:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [二十歳の高卒無職だけどそろそろ就職しようと思う] [話題をお任せ表示] 次 [自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?」と似ているトピック
01. 無職中は何しても心から楽しめないな…
02. 現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?
03. 自分の適職ってわかりますか?
04. 自分が無職なのは誰のせいだと思います?
05. そうして僕らは何も考えない無職になった
06. 無職だけど自信に満ち溢れている方
07. 無職でも美白したい 何つかってますか?
08. 無職のとき何してますか?
09. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
10. どうやったら自分に優しくできますか?
「自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. そうして僕らは何も考えない無職になった
02. 無職中は何しても心から楽しめないな…
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 無職のあるあるを書いてください
06. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
07. 無職になって失った自信を回復させるには?
08. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
09. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧