HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ONEPIECEについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [週に何回洗濯していますか?]
話題

無職中は何しても心から楽しめないな…

カテゴリ:失業
ハロワなんて1時間くらいしかいないし毎日はいかんし、

金は使いたくないし…

職活以外は何したらいいですかね?


投稿者 : キングヘイロー 日時 : 09/02/19 16:17
Infomation 714 件中 705 から 714 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事してた頃は時間が来れば起きなければならない

no.705 ( 記入なし23/03/31 11:04 )


暇こそ最大の贅沢なりの心を常に忘れずに過ごす。

no.706 ( 記入なし23/04/07 17:47 )


胃が張る

no.707 ( 記入なし23/04/07 19:44 )


仕事してるくせに雇用保険貰ってた奴がいた
金に困ってるわけじゃないのに

no.708 ( 記入なし23/04/09 11:15 )


胸が苦しい

no.709 ( 記入なし23/04/09 12:37 )


あなたが噛んだ小指が痛い

no.710 ( 記入なし23/04/10 14:59 )


朝何時に起きてもいいんだが
目が覚めるんで起きてしまう

no.711 ( 記入なし23/04/11 10:56 )


寝坊すると1日が短く感じる

no.712 ( 記入なし23/04/11 10:57 )


無職は自由だからたのしいぜ

no.713 ( 記入なし23/04/13 11:23 )


朝早く目が覚めるんだけどやることがないからもう一回寝てしまう

no.714 ( 記入なし23/04/13 19:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


714 件中 705 から 714 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ONEPIECEについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [週に何回洗濯していますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職中は何しても心から楽しめないな…」と似ているトピック
01. 無職中は我慢するは何?
02. 無職中にやっておくべき事
03. そうして僕らは何も考えない無職になった
04. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 無職でも美白したい 何つかってますか?
08. 無職になってから悩んでいます。
09. 無職のあるあるを書いてください
10. 無職のとき何してますか?
「無職中は何しても心から楽しめないな…」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 無職だととても寂しくなりませんか?
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
07. 仕事がなくてつらいです
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 失業して失ったものはなんですか
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧