HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラック企業の見抜き方について] [話題をお任せ表示] 次 [来年、起こりそうな事を予想しよう]
話題

この不況はいつまで続くと思いますか?

カテゴリ:就職
この不況はいつまで続くと思いますか?

1.来年(2011年)には不況から脱出できる
2.後2〜5年は続く
3.10年は続く
4.ずっと不況でこれが普通になる
5.その他

以上5つから選択していただけると明確かと思います。
5の方は説明を頂けると幸いです。


投稿者 : yt 日時 : 10/03/23 01:12
Infomation 977 件中 968 から 977 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨今の情勢はほんとにわからない、景気が良いのか悪いのか求人倍率上昇しても本当にわからない

no.968 ( 記入なし23/07/05 12:57 )


今までの目安や物差しでは通用しない流れになっている

no.969 ( 記入なし23/07/05 12:58 )


なんで?

no.970 ( 記入なし23/07/05 13:18 )


答えられない流れ

no.971 ( 記入なし23/07/05 13:54 )


二極化してるんだろうね。
上流階級には景気がいいのかもしれないね。

no.972 ( 記入なし23/07/05 23:17 )


独身は不況など屁でもねえずら

no.973 ( 記入なし23/07/06 10:59 )


今のところ、自民に代わるものは維新が有力だけど、経済的に弱い人が増えて、左寄りになってはきてるとは思う。
政令指定都市の単身世帯が約6割の区に住んでるが、先の選挙で自民の得票率が一番高かったのには驚いた。
株で儲かってるヤツが入れてるんだろうか・・・
フランスは、警官が貧困地域の青年を射殺したのを発端に、大規模な暴動が起きている。
ロシアとウクライナが戦争を始めた当初から、主食のパンは3割値上がりしている。
その辛抱が軽く1年を過ぎてしまった結果がこれだ。
世界恐慌になっていくよね・・・

no.974 ( 記入なし23/07/06 11:16 )


ならないというか、なる理由が全くない

no.975 ( 記入なし23/07/06 11:19 )


世界恐慌は富裕層の破産、好業績企業の倒産が相次いだが、そうなったとしたら貧困層は飢えるしかないよな・・・

no.976 ( 記入なし23/07/06 11:22 )


>経済的に弱い人が増えて、左寄りになってはきてるとは思う

不安が高まっている時は強い指導者(極右指導者)を求めるものだ。
だから、かけ声だけは立派な維新が伸びているというわけ。

no.977 ( 記入なし23/07/06 11:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


977 件中 968 から 977 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ブラック企業の見抜き方について] [話題をお任せ表示] 次 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この不況はいつまで続くと思いますか?」と似ているトピック
01. 不況について語りましょう。
02. いつまでたっても全く働く気が起きません
03. いつまでも若くいたいのです
04. 不況は素晴らしい事だと思いませんか?
05. 皆いつ寝ていつ起きてますか
06. いつになったら本気を出しますか?
07. いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。
08. 苦しくても頑張ればいつか救われるのかなぁ
09. いつかは就職出来ると思ってますか?
10. いつになったら就職きまるのでしょうか
「この不況はいつまで続くと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全くもって人生がいやになりました
02. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 孤独を感じたらあげるスレ
07. 面接に着て行く服装を教えてください。
08. 働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
09. 無職、怠け癖、どうするよ
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧