HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市役所試験の筆記試験をパスするには?] [話題をお任せ表示] 次 [安倍政権で徴農が実施されますか?]
話題

いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。

カテゴリ:雑談
私は、50代、60代になっても、若々しくきれいでいたいです。
世の中では、老化を防ぎ、若返りを促す「抗加齢」のことをアンチエイジングといいます。
どうせ長く生きるのなら、ずーっと若いままでいたい。 
でも人間誰でも不老不死にはなれない。
老いは必ずやってくるし、肌もいつまでも若いままではいられない。
だけど、今のうちにできることを行って少しでも若い状態を保ちたいです。
みなさんの若さの保ち方とか日頃のお手入れなど教えてください。


投稿者 : 葵鏡 日時 : 10/11/29 22:11
Infomation 97 件中 88 から 97 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オシャレ上手は安物でも高価に見せる技を身に付けてる。
前向き思考に生きてる人は若々しく見える。

no.88 ( 記入なし12/12/03 03:45 )


ブランドにこだわる人は見栄っ張りで負けず嫌いのくせに
自信が無いそうです。

大富豪は別にして芸能人も同様。

no.89 ( 記入なし12/12/03 08:58 )


>no.89

ブランド信仰とも言えるほど日本人はブランド好きですね。

ブランド好きにも色々な人がいて、

自分の経験からこれが良いと判断した正統派もいますが、
高いから買うという見栄っ張り、
自分の審美眼に自信がないので他人の人気に乗っていれば安心、

という人もいます。

no.90 ( 記入なし12/12/03 09:26 )


お医者さんが言ってましたよ
運動はしないほうがいいそうです

no.91 ( 記入なし12/12/03 09:43 )


何事も適度に行うのが肝要

no.92 ( 記入なし12/12/19 21:40 )


歳を取ったら魚や野菜中心の食生活がいいと思っている方も多いでしょうが、歳を取ったら肉をたくさん食べる方がいいんです。若さを保てる秘訣です。

no.93 ( 記入なし12/12/19 22:08 )


歳を取ったら魚や野菜中心の食生活がいいと思っています・・・っていうか、食べたいモノを食べますよ。

no.94 ( 記入なし12/12/19 22:10 )


肉ばっかり食ってると、歳を取ると全部脂肪に変換するよ。

no.95 ( 記入なし12/12/19 22:11 )


野菜ジュース。お酒は控えめ。あと、体の声に耳を傾けましょう。痛いとこ、苦しいとこはどこですか?

no.96 ( 記入なし12/12/19 22:13 )


摂りすぎは何でも毒です。まあ、厳密には肉そのものじゃなくて、たんぱく質を多く摂るということです。そのたんぱく質の中でも、人間に一番いいのは牛や豚なんだそうです。なんだか、大豆等の植物性たんぱく質や鶏肉の方が体にいい感じがしますが、人間の若さ健康維持に一番適してるたんぱく質は牛や豚なんだと…。因みに、大豆や鶏肉のたんぱく質が体に悪いということじゃありませんので、悪しからず。

no.97 ( 記入なし12/12/19 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

97 件中 88 から 97 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市役所試験の筆記試験をパスするには?] [話題をお任せ表示] 次 [安倍政権で徴農が実施されますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。」と似ているトピック
01. いつまでたっても全く働く気が起きません
02. いつまでも若くいたいのです
03. 皆いつ寝ていつ起きてますか
04. いつになったら本気を出しますか?
05. この不況はいつまで続くと思いますか?
06. 苦しくても頑張ればいつか救われるのかなぁ
07. 面接に受かる「秘訣」ありますか?
08. いつかは就職出来ると思ってますか?
09. いつになったら就職きまるのでしょうか
10. いつになったら拝金をやめるんですか?
「いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いつまでも若くいたいのです
02. 結婚と独身はどちらが得か??
03. どこの航空会社が好きですか
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
06. 30代のアニメ好きいませんか。
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧