HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1980年代について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんの集めている収集物]
話題

不況は素晴らしい事だと思いませんか?

カテゴリ:議論
必要以上に金を追いかける亡者共のゲームには付き合いきれません

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/03 14:55
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

心配しなくても不況どころか恐慌がやってくるから楽しみにしてきなさい 数年内にくるよ  それも物凄いのがね

no.33 ( 記入なし16/05/06 13:01 )


物凄い恐慌が数年以内にやってくる流れを教えて下さい

no.34 ( 記入なし16/05/06 13:51 )


それは言えないよ  株に関係するからね  まあッ見ときなさい  凄まじいものがやってくるからさ  アホノミクスでマグレで儲けた奴らは儲けを吐き出すどころか大損して顔面蒼白になるからさ  総理官邸の株価ボードも虚しく撤去されるよ

no.35 ( 記入なし16/05/06 14:28 )


言いたくないけど、少しだけ    人為的な操作ってあとからとんでもない事態を引き起こすってことやね  スイス政府のフラン防衛しかり  スイス政府が防衛を放棄してどうなったか?その辺は自身で調べて下さい   中央銀行であれ限界はあるし、誰もマーケットを支配することなんか絶対に出来ない  そのシッペ返しは半端なもんでないのだ と俺は思うのよ

no.36 ( 記入なし16/05/06 14:33 )


テキトーな事を言って国民の不安を煽る。共産主義者あるある。

no.37 ( 記入なし16/05/06 15:06 )


普通の理屈で言ってもそうなる   上がった株は絶対に下がる   これは絶対の真理だ

no.38 ( 記入なし16/05/06 16:11 )


   図書館で、1930年代の大恐慌について語る本を読みました。
  アフリカ系アメリカ人の爺様(大恐慌が始まった時、たぶん二十代)が
「わしらにゃあんまり関係なかったよ。もともと貧乏だったしさぁ」
と証言していましたよ。この爺さん配達の仕事で食っていたそうですが、それだけじゃ足りなくて。ビリヤードが得意だったので、それで稼いで食いつないだそうです。ほかの仕事を探そうかとも考えたそうですが、ビリヤードで食えるのだから他人の仕事を奪うこともあるまいと……・

  市井の聖人ですなぁ(涙)。

no.39 ( 記入なし16/05/06 19:12 )


人間の堕落もよく聞くけど、今の時代は通貨の堕落、金融資本主義の最終局面・・・僕もあんまり言わないか、自分で探究することが大事・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.40 ( 中年競馬 夜曲16/05/06 19:34 )


確かに金融資本主義の最終局面にきていると俺も思う 産業資本主義から金融資本主義  そしてどうなるんかな?  一日一日がんばるしかないわ

no.41 ( 記入なし16/05/06 21:42 )


産業資本主義や金融資本主義が崩壊するとするならば、マルクスの思想の復活?欧州は第二のソ連になるの

no.42 ( 記入なし16/05/07 04:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [1980年代について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんの集めている収集物]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不況は素晴らしい事だと思いませんか?」と似ているトピック
01. 不況について語りましょう。
02. この不況はいつまで続くと思いますか?
03. 不覚にも事故を起こしてしまいました
04. 仕事ができるかできないか不安です。
05. いい事があったら書き込んでください
06. おもしろい事あったら書き込んでください
07. 人間不信になった事はありますか?
08. 仕事を辞めた方がいい状況ってどんなでしょう?
09. 実際にあった事書いて下さい
10. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
「不況は素晴らしい事だと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 仕事がなくてつらいです
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 年金問題、生活保護について
05. 面接に行った変な会社ありましたか?
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 全くもって人生がいやになりました
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 電車内で不快なことを語ろうか
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧