HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きなミュージシャンは???] [話題をお任せ表示] 次 [資格をとるということは有利?]
話題

皆いつ寝ていつ起きてますか

カテゴリ:雑談
無職が長引くと、夜更かし、朝寝坊をしてしまう。

朝起きることすら億劫だ。

みんないつ寝ていつ起きてますか?


投稿者 : 朝寝坊 日時 : 09/12/04 12:46
Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私はそんなに話していないという感じしていないですね〜
このごろ残業が多くてまとまった時間パソコンの前にすわっていない、常時開いて置いてありますが。
来たら必ずいつもさんのスレに行ってますよ。
それでもう他のところは見るだけにしてすぐパソコンから離れている事多いです。
では私も寝ます。おやすみ〜

no.31 ( めとろん09/12/09 03:57 )


何時に寝たか覚えてないが、目が覚めたら2時だった。

no.32 ( 記入なし09/12/13 19:31 )


朝起きて夜寝てますが、何か。

no.33 ( 記入なし09/12/20 17:05 )


日没とともに起き、日の出とともに眠りにつく

no.34 ( 記入なし09/12/20 17:06 )


眠いときに寝て、頭と身体が目覚めてから起きます。

no.35 ( 記入なし09/12/21 01:26 )


朝5時に寝て朝7時に起きる
そして朝ごはんを食べながら亡ダッシュで学校に行き
授業中ぐっすり寝る。

no.36 ( 中1女子なったン☆10/08/02 15:13 )


毎日の一日の中で寝たい時に寝て起きたい時に起きる仙人のような生活を送っておる。

no.37 ( 記入なし10/08/02 21:18 )


毎日ばらばらだ。
決まった時間に寝て起きるのが一番いいのだろうけど。

no.38 ( 記入なし10/08/02 21:28 )


10時ぐらいに寝て5時ぐらいに起きるっす。
社会復帰する気はあるんだけど・・・

no.39 ( 記入なし10/08/02 21:44 )


朝の3、4時に寝て昼12〜14時くらいに起きる

働いてた時も2時くらいにならないと眠れなかった。
夜行性です☆

no.40 ( ビール大好き!10/08/03 01:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きなミュージシャンは???] [話題をお任せ表示] 次 [資格をとるということは有利?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆いつ寝ていつ起きてますか」と似ているトピック
01. いつまでたっても全く働く気が起きません
02. いつまでも若くいたいのです
03. いつになったら本気を出しますか?
04. いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。
05. この不況はいつまで続くと思いますか?
06. 苦しくても頑張ればいつか救われるのかなぁ
07. いつかは就職出来ると思ってますか?
08. いつになったら就職きまるのでしょうか
09. いつになったら拝金をやめるんですか?
10. 皆さん幾つまで生きたいとおもっていますか?
「皆いつ寝ていつ起きてますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧