HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [韓国戦敗れイチロー激怒] [話題をお任せ表示] 次 [わが町ふるさと自慢しましょう]
話題

上司に言われてみたい一言

カテゴリ:雑談
君がいないと困るんだよ・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/15 16:25
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・一応心配してんだ、こっちはよぉ!

no.27 ( 上司B06/04/15 20:16 )


自分の心配したほうがいいあるよ

no.28 ( 中・国・人06/04/15 20:19 )


・・・誰だってな、不運が続くときはある。それはしゃぁねぇ。
しっかりしろよ、おい!

no.29 ( 上司B06/04/15 20:21 )


ほうれんそう が大事あるよ

no.30 ( 中・国・人06/04/15 20:23 )


・・・なめてんのか?

no.31 ( 上司B06/04/15 20:23 )


大事な会議でわざと上司に恥をかかせてトンズラあるよ。
上に政策あれば下に対策ありあるよ

no.32 ( 中・国・人06/04/15 20:24 )


・・・あのな、一度正面から自分と向き合ってみろや!
その上で自分の良いところ悪いところを客観的に分析してみろ。
つまんねぇ現実逃避を続けてると引き返せないとこまで堕ちるぞ。
そうなった時、誰がおまえを支えてくれる?
死ぬ気で頑張ってみろ!

no.33 ( 上司B06/04/15 20:30 )


   ↑ 洒落じゃないですよね?

no.34 ( 記入なし06/04/15 20:36 )


・・・真面目だよ。

no.35 ( 上司B06/04/15 20:36 )


・・・一日よく考えてみな!

no.36 ( 上司B06/04/15 20:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [韓国戦敗れイチロー激怒] [話題をお任せ表示] 次 [わが町ふるさと自慢しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「上司に言われた許せない一言は?」と似ているトピック
01. 上司に言われてみたい一言
02. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
03. 今でも忘れられない、嬉しかった一言
04. 寝る前に一言書き込んでみましょう
05. 本当に嫌な上司で困っています。
06. 腹が立った上司を語りましょう
07. いびってきた上司が、辞める寸前にべたべたとしてきて
08. またやってしまいました。上司と喧嘩。
09. 上司に意見したって良いですよね!?
10. 上司に時給を上げてくれと頼んだら
「上司に言われた許せない一言は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. またやってしまいました。上司と喧嘩。
02. 嫌いな上司を窮地に追い込むスレ
03. 上司に言われた許せない一言は?
04. 仕事ができなくて、上司に見捨てられました。
05. 気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さい。
06. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
07. 仕事が覚えられないので辞めたいです
08. 上司に転職しろといわれました
09. 仕事についていけてません
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧