HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社で暴行されたことある?] [話題をお任せ表示] 次 [嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをし..]
話題

気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さい。

カテゴリ:相談
お願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/20 21:21
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

社長に呼ばれて、あまりにも文句つけられたので、はっきりと意見を言ったら、「誰にものを言っているんだ!君はサラリーマンといものがわかってないんだよ!」と恫喝されますた・・
サラリーマンというものはどういうものなのれすか

no.14 ( 記入なし05/10/23 18:16 )


>14
上司に対する態度→表でハイハイ、裏でべ〜。
法人客に対する態度→××しゃぶってあげます。
個人客に対する態度→け!文句があるなら他所行けよ。
同僚に対する態度→お前さえ消えてくれれば俺がリストラされる確率が減る・・・

no.15 ( 記入なし05/10/23 18:36 )


>>14
サラリーマンとは忠誠心、愛社精神で働く人の事ですよ。
社長はじめ経営者がリスクをおかして投資するんです。
それを売りさばいたり展開するのが部下の仕事。
だから意見は社長に言うのはもってのほか。

だから辞表出す時は社長じゃなくて直属の上司に渡すのですよ。

no.16 ( 記入なし05/10/23 18:55 )


無視していればいいじゃん。

no.17 ( 記入なし05/10/31 21:06 )


仕事の付き合いだけで構いませんよ。
上司とは50:50で付き合うのが一番です。

no.18 ( アナノブ05/11/01 20:02 )


うちの上司
マジで死んでくれないかな?

no.19 ( 記入なし05/11/02 22:11 )


良い上司に会える確立って
本当に低いよね?

no.20 ( 記入なし05/12/26 22:15 )


そうやね

no.21 ( 32才の男05/12/26 22:16 )


↑うん、低い。さっき悩んでたんで「気分屋で完ぺき主義の上司」のトコにカキコした。
>アナノブさん 50:50と言うのも出来にくいよ〜
こっちの上司はタカピー&世間知らず(´−`)

no.22 ( オーパーツ06/02/05 23:41 )


仕事上の付き合いだけ。
プライベートで付き合わないといけない訳じゃない。
頭では分かってるんだけど
どうしてもムカつく。
大人になろう。そうだ、大人になればいいんだ。

no.23 ( 記入なし06/02/06 00:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社で暴行されたことある?] [話題をお任せ表示] 次 [嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さい。」と似ているトピック
01. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
02. 同僚とうまくいっていません。やめるべき?
03. 同僚からひどい事を言われて(かなり参っています
04. 本当に嫌な上司で困っています。
05. 病気で働けない方いませんか?
06. 職場の現実は、同僚と上司と戦うことが必要だ
07. 腹が立った上司を語りましょう
08. 電気に詳しい方お助けください
09. 会社の上司には年賀状を書いた方が良いですか?
10. いびってきた上司が、辞める寸前にべたべたとしてきて
「気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 本当に嫌な上司で困っています。
02. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
03. 上司に言われた許せない一言は?
04. 嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをしたい
05. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
06. 職場の現実は、同僚と上司と戦うことが必要だ
07. 同僚とうまくいっていません。やめるべき?
08. 腹が立った上司を語りましょう
09. 同僚からひどい事を言われて(かなり参っています
10. 嫌いな上司を窮地に追い込むスレ
HOME 掲示板&トピック一覧