HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [試用期間一ヶ月間は履歴書に書くべき?] [話題をお任せ表示] 次 [人間関係やサビ残などの過重労働が原因で退職した人の]
話題

上司に言われた許せない一言は?

カテゴリ:議論
最近、上司(会社で地位や権力を持つ者)などの威圧、精神的嫌がらせ等のいわゆる
パワーハラスメントがさまざまなカタチで横行しているようです。
上司に言われた許せない一言、私はここまで精神的に追い詰められたなど、お話ください。


投稿者 : テクノ好き 特にDUB   日時 : 04/08/31 11:47
Infomation 93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「お前は彼女もいないし、入社したばかりだから当分の間は仕事だな」

・・・・・・・

ハッキリ言って、ついていけない・・・。
女家族と仕事にしか人生の価値を見出せない人間との関係は疲れる。

no.84 ( 記入なし06/11/02 20:18 )


「お前なんていらんわ」「お前なんて死ねばいいのに〜」
あと客の前でバカを連発された。「おいバカ!バカバカバカ」

no.85 ( 記入なし06/11/02 21:48 )


>侮辱罪で訴えれば良かったのに・・・

no.86 ( 記入なし06/11/07 20:14 )


う〜ん
やってみたいね〜

no.87 ( 記入なし06/11/07 20:36 )


つかえねえなあどあほー

no.88 ( 33才の男06/11/07 20:36 )


使えない奴がいた、上司は何も言わなかったが・・・
30分そいつの後ろに立ち、黙って仕事の様子をじっと見ていた。

no.89 ( 記入なし06/11/07 21:19 )


俺は立命館だから頭が良い!!
こいつら皆 馬鹿だ! と、ノタマッタ事かな

no.90 ( 記入なし06/11/07 21:26 )


お前とは合わんからもう辞めた方がいいぞって言われた事ある。

no.91 ( 記入なし06/11/07 21:27 )


>90
 言い返せば良かったのに。「オレなんかトウダイ出てんだぞ」って。

no.92 ( 記入オレンジ06/11/07 21:37 )


昔、ある一部上場企業で働いていたころ、部下が取引先との
クレーム処理の仕方がまずくて、部長が課長に、部下みんないる
前で、大声で、○○君(○○課長)地方の子会社に飛ばすぞ
と怒鳴った。それから1ヶ月くらいしたら本当に地方の子会社に
飛ばされた。少なくても、部下の前で、言うことでは、ないことです。
とにかく、上司(いろんな上司)と会わない部下は、ことごとく
左遷されましたね。それも有言実行です。私も、まだ20代で若く
一度、大きなミスした時は、本社の本部長から、じきじきに、電話で君
もう辞めたらと言われたが、結局、その会社は、経営不振で、リストラ
で、私は、首になった。

no.93 ( 記入なし06/11/07 21:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [試用期間一ヶ月間は履歴書に書くべき?] [話題をお任せ表示] 次 [人間関係やサビ残などの過重労働が原因で退職した人の]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「上司に言われた許せない一言は?」と似ているトピック
01. 上司に言われてみたい一言
02. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
03. 今でも忘れられない、嬉しかった一言
04. 寝る前に一言書き込んでみましょう
05. 本当に嫌な上司で困っています。
06. 腹が立った上司を語りましょう
07. いびってきた上司が、辞める寸前にべたべたとしてきて
08. またやってしまいました。上司と喧嘩。
09. 上司に意見したって良いですよね!?
10. 上司に時給を上げてくれと頼んだら
「上司に言われた許せない一言は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思い出しても腹が立つ上司について語りましょう
02. またやってしまいました。上司と喧嘩。
03. 腹が立った上司を語りましょう
04. 素晴らしいと思った上司・先輩について語りましょう。
05. 本当に嫌な上司で困っています。
06. 嫌いな上司を窮地に追い込むスレ
07. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
08. 気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さい。
09. 上司に時給を上げてくれと頼んだら
10. 上司に意見したって良いですよね!?
HOME 掲示板&トピック一覧