HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [上司に言われてみたい一言] [話題をお任せ表示] 次 [聞いたことありませんか?この名前]
話題

わが町ふるさと自慢しましょう

カテゴリ:雑談
北は北海道 南は沖縄まで多いに自慢して!!!

投稿者 : 台東区っこ 日時 : 04/11/21 20:46
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三重県です。
「ゆきちゃん追い出し作戦!!」の町づくりが売りです。
「追い出し作戦!!」とは、三重県いなべ市北勢町在住の田尻さん(現在27歳)の意見に従って、三重県人を日本から追放しようという企画です。
田尻さんによって「あの人、絶対いややあ!!」「あのメガネの人、気持ち悪〜い!!」と宣告された三重県人は、理由もなく有名人にさせられ、いじめられるようになります。
三重県には、好きな人同士しか住んでいません。
嫌われ者は出て行け!!これが三重県の政策です。

「追い出し作戦!!」の大好きな人々の住む、こんな三重県をみなさんも応援してください。

no.41 ( 記入なし05/06/11 23:14 )


>41
>三重県いなべ市北勢町在住の田尻さん(現在27歳)

田尻さんの下の名前は?
性別は?
生年月日は?

no.42 ( 記入なし05/06/11 23:17 )


>42

有紀

昭和53年生まれらしい。

「ゆきちゃん」と呼ばれ親しまれているが、「追い出し作戦!!」の”ゆきちゃん”とは別人らしい。

no.43 ( 記入なし05/06/11 23:20 )


三重県人はみーんないなべの田尻さん(27歳)が大好きです。
田尻さんって超かわいくって、モテモテなんだって。
三重県人はみんな田尻の有紀ちゃんとおトモダチ。
他県のみんなも有紀ちゃんと友達になって、「追い出し作戦!!」に参加してね。

連絡員:平子正子

no.44 ( 記入なし05/06/11 23:26 )


>42
興味があるなら・・・・

有紀ちゃんは、目がすごく大きくってめちゃかわいいって評判です。
たぶん、三重県一かわいいと思います。
いなべ市のイメージガールに選ばれたそうです。
有紀ちゃんは深田恭子ばりでとってもかわいいのに、「もう27歳なのにまだ彼氏ができない」、って嘆いていました。
性格もいいのにかわいそう。
有紀ちゃんが嫌いな人は、顔だけでなく性格もブスな人です。
追い出されても当然よね。

no.45 ( 記入なし05/06/11 23:39 )


田尻さんに「気持ち悪い」と言われた人は、殺されて人体標本展で見世物にされています。
日本人は殺人を厭わない人種なので、理解できます。

田尻さんが所属する仲良しサークル「よっちゃんファミリー」には、
ママ 杉本さん(30歳)
長女 さっちゃん(27歳)
次女 おねえさん(ひらこちゃん、26歳)
三女 まゆちゃん(25歳)
長男(リーダー) よっちゃん(春日部くん、23歳)
末っ子(四女) ゆきちゃん(田尻さん、20歳)  がいました。
                        (平成11年1月現在情報)

他県のみんなも仲間になって、偽装工作活動に参加しよう!!
あなたの嫌いな人に死んでもらえるよ!!
(「ゆきちゃん追い出し作戦!!」には、三重県下の50,000人以上の県民と、2,000軒以上の事業所が参加しました。)

no.46 ( 記入なし05/06/11 23:58 )


空気おいしいよあと・・

no.47 ( 記入なし06/04/15 17:20 )


コンビニが24時で閉店しま〜す(^^ゞ

no.48 ( 由香里06/04/15 18:03 )


俺も山形だず。

no.49 ( 記入なし06/04/15 18:09 )


福島県北部 桃がおいしい。

no.50 ( 記入なし06/04/15 20:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [上司に言われてみたい一言] [話題をお任せ表示] 次 [聞いたことありませんか?この名前]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わが町ふるさと自慢しましょう」と似ているトピック
01. ふるさと納税は賛成、反対?
02. あなたのモテなさ自慢してください
03. 自慢したくなるよな恋してますか?
04. 自慢できる話。教えて下さい
05. 自慢話を聞かせてください
06. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
07. どんなときでも自分を責めないで。
08. 不採用自慢をしましょう
09. 自慢できる趣味ってありますか。
10. 1番を取ったら自慢してください
HOME 掲示板&トピック一覧