HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [燃え尽き症候群について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [切羽詰まってるが年中求人のある仕事に応募すべきか?]
話題

不採用自慢をしましょう

カテゴリ:生活
何社くらい不採用になりましたか?
私は今のところ3社。
これからガンガンのばす予定です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/22 17:17
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

16社面接にいき全部おちました。いままで正社員になったことがない。

no.4 ( 記入なし04/02/04 08:10 )


1の不採用数がガンガン延びることを社員一同お祈りしております。

no.5 ( 記入なし04/02/04 14:17 )


もう90件ほどいただきました。
ハルウララに並ぶ日もそう遠くはないでしょう。

no.6 ( th196904/02/22 10:47 )



     ρ
   .。'゚
  ,.'  ピュピュッ
 凸

3社連続

no.7 ( 記入なし04/02/22 11:44 )


終いに狭い市なら面接に行くとこ無くなっちゃいそう。

no.8 ( 記入なし04/06/01 13:24 )


私も3社不採用でした。
不採用の理由って聞いたことありますか?

no.9 ( 記入なし05/05/20 12:23 )


またまた古いスレを上げてきたね

no.10 ( 記入なし05/05/20 12:25 )


採用されても、ビザは自分で申請してくれって、それができない。
これでは、意味な〜いじゃ〜ん!
あきらめんぞ、オレは!

no.11 ( 記入なし05/06/07 21:14 )


>1
お前!不採用になってそんなに嬉しいの?喜んでいる暇があったら次の仕事探せよ!

no.12 ( 記入なし05/06/12 13:48 )


不採用29社
内定5社
自分を安売りしたない
預金の続くかぎり妥協はしない

no.13 ( 記入なし05/06/12 14:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [燃え尽き症候群について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [切羽詰まってるが年中求人のある仕事に応募すべきか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不採用自慢をしましょう」と似ているトピック
01. いくら探してもない、又は採用されないなら
02. なぜ自分が採用されたのか?
03. 不採用になりましたかなり凹みました。
04. 採用が決まったけれど、こわくてたまりません
05. 採用された人よっといで
06. 自慢したくなるよな恋してますか?
07. 自慢できる話。教えて下さい
08. 自慢話を聞かせてください
09. 「仮採用するから、すぐ出社しろ」といわれました
10. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
「不採用自慢をしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
02. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
03. 通勤時間が長いと採用されにくい?
04. 採用された人よっといで
05. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
06. 採用されやすい職種を語ろうか
07. 今日午前中、不採用通知が郵送されました
08. とりあえず採用だれた会社に入っりましたが
09. 面接について教えてください
10. 面接行ってもいつも不採用。絶望かも。
HOME 掲示板&トピック一覧