HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「無所属の会」を支持している人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [苦しくても頑張ればいつか救われるのかなぁ]
話題

1番を取ったら自慢してください

カテゴリ:雑談
どんな1番でもいいので聞かせてたください

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/13 16:51
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キャスターマイルド1rだぞー 

no.3 ( とし06/05/13 17:13 )


気合と根性は社内で一番です^^

no.4 ( ザク06/05/13 17:26 )


面接が苦手だから、5人いた中で最後に入室した。
「え〜まず自己紹介してもらいます。じゃ、右から順番に言って下さい。」

恐れていた一番手に指名されました・・・なに喋ったか覚えていません。。

no.5 ( ぽけギコ06/05/13 17:26 )


no.5もしかして パニクル〜♪聞いてたんじゃないの? 手の平 汗 びっしょり

no.6 ( とし06/05/13 20:14 )


大ボケはわたしが一番。何の意味もなさないが。

no.7 ( ななしまさん06/05/14 12:42 )


やる気ないのが会社で1番です! うーん間違いない!

no.8 ( 記入なし06/05/14 12:44 )


1番が1番! ってCMあったよね。

no.9 ( 記入なし06/05/14 12:45 )


転職回数が数百回!はあ〜・・・自慢と言うより我ながらあきれるわ。

no.10 ( 記入なし07/01/05 09:30 )


わがまま一番!!

no.11 ( 記入なし07/01/05 09:31 )


ここ2,3日のオナニー回数!
世界的に見てもトップクラスだと思う

no.12 ( 記入なし07/01/06 01:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「無所属の会」を支持している人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [苦しくても頑張ればいつか救われるのかなぁ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「1番を取ったら自慢してください」と似ているトピック
01. 自慢したくなるよな恋してますか?
02. 自慢できる話。教えて下さい
03. 自慢話を聞かせてください
04. 不採用自慢をしましょう
05. 自慢できる趣味ってありますか。
06. 金持ち自慢のTV番組が始まったら
07. 今1番会いたい人は誰ですか?
08. 自分の彼女を自慢してください
09. 誰にも自慢できない特技を持ってる人
10. 貧乏自慢大会をしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧