HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [営業の仕事がしたいのですが正社員で採用になりませ..] [話題をお任せ表示] 次 [日頃のうっぷんをここにぶつけてみましょう]
話題

自慢できる趣味ってありますか。

カテゴリ:雑談
僕はスキー、バス釣り、時計収集が趣味です。
仲間内でバス釣りやスキーの話をしだしたら止まりません。

皆さんは日々どんな趣味でお楽しみですか?教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/01 20:45
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

投げ釣りするよ!
最近、カンカイ釣りに行ってます

no.2 ( 由香里06/02/01 20:46 )


北海道に鮭釣りに行ったけど、ユカだっけ?海のワカサギみたいのいるよね。

no.3 ( ネロ06/02/01 20:48 )


バスケ、サッカー、読書、音楽鑑賞、車。

no.4 ( 記入なし06/02/01 20:48 )


霞ヶ浦で、フラ・ホッパーやダイワのチタン・リップ・クランクベイトを使い、
14lbラインでダイナミックな釣りを楽しみます。

no.5 ( ネロ06/02/01 20:51 )


>ネロしゃん

「ユカ」じゃなく「チカ」ではまいでしょうか???

no.6 ( 由香里06/02/01 20:51 )




no.7 ( 記入なし06/02/01 20:55 )


僕は、ZEAL大好きっ子です。
ソフトルアーで釣れそうでも、意地でもハードルアー投げ続けます。
5千円のルアーだって容赦しません。ブッシュの奥へ投げ込みます。
でも無くしたら凹みますが・・・

no.8 ( 記入なし06/02/01 20:56 )


由香里さん、「チカ」でした。
由香は昔付き合っていた女性でした。
近年は、アオリ烏賊釣りに、網代、熱海、土肥にいきます。
鮎釣りでは、富士川、釜無川、塩川、千曲川、笛吹川、清津川、魚野川に行きます。
前に荒川、三面川にもいきました。

no.9 ( ネロ06/02/01 21:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [営業の仕事がしたいのですが正社員で採用になりませ..] [話題をお任せ表示] 次 [日頃のうっぷんをここにぶつけてみましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自慢できる趣味ってありますか。」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 他人には負けたくない自分の趣味は?
03. 何か趣味をもっていますか?
04. 変な趣味を教えてください
05. 自慢したくなるよな恋してますか?
06. 自慢できる話。教えて下さい
07. 自慢話を聞かせてください
08. 自分の趣味を今後に生かそうと思ってる人
09. これといった趣味がない。
10. 不採用自慢をしましょう
「自慢できる趣味ってありますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 変な趣味を教えてください
02. 天体観測が趣味の人はいますか
03. 人生の意味とは何だろうか?
04. あなたの趣味は何ですか。
05. スポーツ選手でしりとりをしましょう
06. 晩ご飯は何を食べてますか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 日本の借金がやばい、と思います
09. うつで無職中の人の相談トピック
10. 心優しい仲間からのメッセージ
HOME 掲示板&トピック一覧