HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [原稿用紙や履歴書や遺書を何度も書き損じた人います..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の金のかからない趣味ありますか?]
話題

自慢したくなるよな恋してますか?

カテゴリ:雑談
無職だけど恋愛したいぃです。
けれどなかなか出会いもないのが現実。
今、自慢したくなるよな恋愛してますか???


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/15 22:09
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いってらっしゃいでチュッ
お帰りなさいでチュッしてます

no.17 ( 記入なし06/03/21 18:48 )


新婚7年目と言う 熱々家族がいる 羨ましい

no.18 ( 記入なし06/03/22 00:00 )


したことはあるよ。過去形だけど。

no.19 ( 記入なし06/03/22 03:57 )


恋は無縁です。

no.20 ( 記入なし06/03/22 03:59 )


きつい失恋をするくらいなら、恋愛なんかしない方がずっといい。

no.21 ( 記入なし06/03/22 04:14 )


失恋は人生の肥やし

no.22 ( 記入なし06/03/22 05:32 )


自慢してるようじゃ、ほんとの恋とはいえないな。
相手のことが好きになったら、その人のことだけ見てるわけだから。

その相手と付き合うことで、まわりに優越感を感じてるようじゃ、
何かうそが入ってる。

no.23 ( 記入なし06/03/22 06:11 )


好き過ぎてうれしさのあまりみんなに紹介したくなる気持ちもあるんじゃないか?

no.24 ( 記入なし06/03/22 07:10 )


人に話すことで、確実に運気は下落します。宝くじも絶対に話してはいけません。必ず、トラブルになります。

no.25 ( 記入なし06/03/22 07:25 )


>21
確かにそうかもしれないよ…。

no.26 ( 記入なし06/03/24 01:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [原稿用紙や履歴書や遺書を何度も書き損じた人います..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の金のかからない趣味ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自慢したくなるよな恋してますか?」と似ているトピック
01. 自慢できる話。教えて下さい
02. 自慢話を聞かせてください
03. 不採用自慢をしましょう
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 1番を取ったら自慢してください
06. ビックリするような特技を自慢してくれませんか?
07. 偏見もたれるような自分です
08. 自分の彼女を自慢してください
09. 自分の老後をどのように考えていますか?
10. 誰にも自慢できない特技を持ってる人
HOME 掲示板&トピック一覧