HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コンビニで同じく働く女性好きになりました] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの入場テーマ曲を教えてください]
話題

誰にも自慢できない特技を持ってる人

カテゴリ:生活
ほとんどの関節をポキッて鳴らせる

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/01 10:53
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10年間年賀はがきが0枚の記録を更新中です。

no.29 ( 記入なし10/08/21 18:10 )


透視能力  いつも自慢しても信用されないので自慢できない

no.30 ( 40代おやじ10/08/21 19:38 )


>オ○ニーの我慢期間です。1年間は可能です。

鉄の意志だね。
でも、あんまり我慢すると身体に悪いかんね。

尤も、パートナーとの性生活に満足している人に言わせれば、
「もう何年もしていないよ、オ○ニーなんか」となる。

no.31 ( 前向き♀10/08/21 22:11 )


>オ○ニーの我慢期間です。1年間は可能です。

鉄の意志だね。
でも、あんまり我慢すると身体に悪いかんね。

尤も、パートナーとの性生活に満足している人に言わせれば、
「もう何年もしていないよ、オ○ニーなんか」となる。

no.31 ( 前向き♀ 10/08/21 22:11 )

レスありがとうございます。

パートナーはいない私です。

no.32 ( 2810/08/21 22:38 )


なんかさ。

あんまり禁欲してると、弱くなるらしいよ。

そりゃあ、つくってもつくっても出荷されない精子なんて、
いらねーだろ?

って身体が勝手に節約するんじゃないかな。

no.33 ( 記入なし10/08/21 23:57 )


>あんまり禁欲してると、弱くなるらしいよ。
「らしい」ではなく、間違いなく弱くなります。
パートナーはいりません。
一人でも出しましょう。

no.34 ( 記入なし10/08/22 00:31 )


ここ3〜4年、お中元とお歳暮をもらっていない
♪なんでだろう〜 なんでだろう〜♪

no.35 ( 記入なし10/08/22 00:39 )


♪お中元とお歳暮を〜〜〜♪
送っていないせいですだ。

no.36 ( 記入なし10/08/22 01:03 )


いい年+田舎暮らしなのに自転車で移動してる
近所眼も何のその

no.37 ( 記入なし10/08/22 06:37 )


>オ○ニーの我慢期間です。1年間は可能です。

私は2ヶ月に一度くらいです、パートナーは居ません、性行動は素晴らしい事だと思います、食欲、性欲、睡眠欲・・・人間はこれが基本らしいです。

no.38 ( おでんの具はスジ10/08/22 06:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コンビニで同じく働く女性好きになりました] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの入場テーマ曲を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「誰にも自慢できない特技を持ってる人」と似ているトピック
01. ビックリするような特技を自慢してくれませんか?
02. 生き返ってほしい人は誰ですか?
03. 貴方の得意技を自慢してください。
04. 自慢したくなるよな恋してますか?
05. 自慢できる話。教えて下さい
06. 自慢話を聞かせてください
07. 自殺したいと思ってる人あつまって
08. 自慢ばかりの友人がいらいらします
09. これから自営業を始めようか考えている人いませんか?
10. 不採用自慢をしましょう
「誰にも自慢できない特技を持ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
02. 今の日本国を地獄に喩えると?
03. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
04. ビックリマンについて、話しましょう。
05. なに大国日本?何だと思いますか?
06. 日本国は核を持つべきでしょうか?
07. 大増税大日本帝国 悪徳増税
08. 明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます
09. 中国人が暴れて日本大使館に投石
10. 世界は日本が米国を支えて
HOME 掲示板&トピック一覧