HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [時代はどんどん進んでいく] [話題をお任せ表示] 次 [人生で一番大切なことは何か]
話題

明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます

カテゴリ:相談
日研総業の仕事をした事のある方、どんな仕事しましたか?
感想を聞かせてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/10 00:54
Infomation 219 件中 210 から 219 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日研総業で派遣したことあるけど、普通に自動車部品メーカーで組立してました。
そんなにきつくはなかったですけどね。
あと、2年か3年すると正社員登用になる企業もあるようです。

no.210 ( 記入なし14/06/27 20:08 )


自動車系は普通に直接募集してないか?
部品メーカーは違うのかな

no.211 ( 記入なし14/07/19 18:51 )


通勤災害で労災おろすって言ってたのに、手続き遅いわ、保険証作ってくれるのも遅いわ
まじでクソ!

こっちがウィルス性の風邪にかかった時でも、ほとんど気遣いなく電話ジャンジャンかけてくる始末!

それに、給料明細や源泉徴収が紙じゃなくてウェブってどうよ

no.212 ( 名無し15/02/26 11:01 )


派遣会社は、手っ取り早く収入を得るための手段ですね、その便利さに給与から数%の便

利料金を支払う感じでしょうか、辞めるときも即日okの出る派遣会社は多いいです

今はなかなか派遣も人を集められない会社も多く、即日やめても理由があれば問題ありま

せん、それに対して上から目線の説教すらありません、給与も引かれません。

上から目線の説教などしたら、いざという時に人員を確保できなくなるだけですから。

no.213 ( 記入なし15/02/26 21:08 )


先日、日研総業に入社しました。でも、入社前に聞いた仕事内容とは、全く違う作業をさせられてます。担当者に言ったら、契約書に付随作業と書いてあります。と言われました。結局、付随作業とは、その工場の全ての作業をさせられるという事になります。これから、日研に入社するなら、その事をしっかり確認した方がいいですよ

no.214 ( 記入なし15/03/12 18:07 )


日総工産より日研総業だろうね
日研は仕事がハイスペックで相当の体力がないときついよ
ちなみに、日総工産は日研総業よりも相当色々とわるいみたいだからね・・・・・・

no.215 ( ベテラン15/04/01 09:02 )


日研は、地域によるじゃないの。俺が居たところは良かったから。欠勤してもくびにならなかったし

no.216 ( 記入なし15/04/24 11:19 )


一生派遣会社で働くつもりならいいけど
正社員の仕事を探すときに、派遣会社の職歴はいい年をしてアルバイトしてたかそれ以下の評価にしかならない

no.217 ( 記入なし15/04/25 16:51 )


派遣でもいいから働いた方が良い。

no.218 ( 記入なし15/04/28 01:12 )


日研懐かしい
自分は、埼玉県東松山市の工場で働いてました。
10年位前ですが、仕事の事解らないこと、待遇面で疑問に思うこと、色々質問したら業務担当の人間に「明日から、群馬県に行け」と言われた。
自分は、その場で辞めると言って、日研と縁を切りました。
今でも日研は「明日から○○に行け」と言う理不尽な異動命令が有るのですか?

no.219 ( 記入なし15/12/08 13:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

219 件中 210 から 219 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [時代はどんどん進んでいく] [話題をお任せ表示] 次 [人生で一番大切なことは何か]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます」と似ているトピック
01. もう明日から仕事へ行きたくない
02. 日研総業&日総工産、業務請負会社について
03. 明日からでも働ける仕事って何かありますかね?
04. 明日から仕事するって方いますか?
05. 明日こそ仕事キメるで!とおいこんでる方
06. 明日セコムの会社説明会&面接があります
07. 日雇い日払いの仕事増やすべき
08. 派遣会社の営業の仕事ってどうですか?
09. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
10. 先日合同会社説明会にいってきました
「明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日研総業&日総工産、業務請負会社について
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 派遣会社について語りましょう
05. 日本ケイテムについて語ってください
06. 無職になって3回目の春が来た
07. ブラック企業の見抜き方について
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. ホンダの期間従業員について
10. テイケイワークスってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧