HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [義援金が被災者に支給されない事について語ろう!] [話題をお任せ表示] 次 [非正規と正社員 雇用環境を取り巻く問題]
話題

貴方の得意技を自慢してください。

カテゴリ:雑談
音楽とか語学とか他人に負けないくらい得意技があれば自慢してください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/11/19 19:05
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パロスペシャル

no.36 ( 記入なし10/02/14 09:20 )


アナニー

no.37 ( 記入なし10/02/14 10:35 )


>>27さん
その頃のDTMマガジン、いつも見ていました。
極辛道場なつかしい。
あんな風に自由に作曲して生きる姿、夢でした。

no.38 ( 27歳ニート10/02/14 16:03 )


熱いモノを誰よりも早く食べることかな^

no.39 ( サイコロ10/02/14 23:52 )


不採用通知受けること、あるいは応募さえも無視されること。応募受け付けたということの知らせどころか、不採用通知さえもない会社に応募することかな。

no.40 ( 記入なし10/02/15 00:52 )


僕は指先から超光速電磁波が出ます。

no.41 ( 記入なし10/02/17 18:23 )


見ず知らずの女性に声をかけて、富士そばに誘うことです

意外ですが、成功率は約、三割で

no.42 ( 記入なし11/06/29 15:58 )


株を高値掴みしてしまうことです。
時々自分で自分が嫌になります。

no.43 ( 記入なし11/06/29 16:08 )


>52
君、発想が並みの人じゃないね(笑)
面白すぎる。
俺なら、せめてサイゼリアへ行くかも〜

no.44 ( 記入なし11/06/29 20:01 )


↑>42の間違いでした。

no.45 ( 記入なし11/06/29 20:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [義援金が被災者に支給されない事について語ろう!] [話題をお任せ表示] 次 [非正規と正社員 雇用環境を取り巻く問題]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「貴方の得意技を自慢してください。」と似ているトピック
01. 貴方の日本の民族や身分についての自慢
02. 誰にも自慢できない特技を持ってる人
03. 生きる意味なんてありません。そう思ってる方。
04. 自慢したくなるよな恋してますか?
05. 自慢できる話。教えて下さい
06. 自慢話を聞かせてください
07. ついつい食べすぎてしまうの我慢できる方法ありますか
08. 不採用自慢をしましょう
09. 自分が変だと思う方、どうしてますか?
10. 自分の道の探し方がわかりません。
HOME 掲示板&トピック一覧