HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お客様は(ルールを守ってこそ)神様です] [話題をお任せ表示] 次 [親しいお友達何人います?]
話題

自慢できる話。教えて下さい

カテゴリ:雑談
私は、ず〜と前、えひめ丸がハワイ沖で、アメリカ海軍潜水艦とぶつかって沈没
した時、アメリカの反応が大変遅く、謝罪も無かったので、ホワイトハウス(ブッシュ大統領)に強く抗議しました。その後、メールで、早く詫びたいと言って
来ました。後略。
 どうぞ、みなさん・・・・・  


投稿者 : イノセンス 日時 : 05/01/13 23:58
Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>34

あ〜そうなんでか。それは出来ないよねさすがに。

no.35 ( 記入なし05/01/25 00:12 )


同級生と比べてて、年収が低い。あ、自慢じゃなかった。

no.36 ( 記入なし05/01/25 00:40 )


>>19さん

価値のあるものとは、シャチハタネーム9のタワー各種です。
近くの文房具屋さんが閉店するとの事で、
冗談で譲れないか?と聞いたところ、
かる〜く「いいよ、持っていきな」と言われ、頂きました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。

no.37 ( ハンコ屋05/01/25 02:05 )


うわ〜、凄い良かったですね〜 ありがと 

実は、私も21年前から3年間=ハンコ彫っていました。

no.38 ( 1905/01/25 08:06 )


サンビーも、格好いいですね! 書体が〜

no.39 ( 記入なし05/01/25 08:08 )


ダンボール製版のハンコも、彫っていました。 今は、全てコンピューターですね!

no.40 ( 1905/01/25 08:13 )


売れてない時、香西 かおりが地方廻りしてた時、了解の上で抱きしめ合いました。

no.41 ( 記入なし05/01/25 16:51 )


私は、藤子F(マンガ家)、渡瀬 恒彦と銀座へ飲みに行った。渡瀬は凄い!
男の中の男だった。 テレビとは、全然違っていた。 渋い!

no.42 ( 私はスパイ05/01/25 22:17 )


ハンコ(実印)って、ストロボライトの複写機っていうのか、詳細はわからんけど、100%同じモノができるって聞いたけど、本当?ちょっと、こわい。

no.43 ( 記入なし05/01/25 22:22 )


私は、病院で歩いていると、みんなに、挨拶されます。 
どうやら、医師と勘違いされている様です。

no.44 ( 財前 五郎05/01/30 01:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お客様は(ルールを守ってこそ)神様です] [話題をお任せ表示] 次 [親しいお友達何人います?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自慢できる話。教えて下さい」と似ているトピック
01. 自慢話を聞かせてください
02. 自慢したくなるよな恋してますか?
03. 不採用自慢をしましょう
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 1番を取ったら自慢してください
06. 怖い話でもりあがりませんか?
07. 怖い話を聞かせてください。
08. 怖い話を語りましょう
09. あるある話。以外に自分だけじゃないのかも?
10. 自分の彼女を自慢してください
HOME 掲示板&トピック一覧