HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一般事務の志望動機の書き方] [話題をお任せ表示] 次 [病歴が壁になり再就職できない人はいますか?]
話題

偏見もたれるような自分です

カテゴリ:雑談
人からおかしいと思われることが多くなった。
まあ、自分に自信を持って行動をし始めてからだけど・・・。

もともと、欝だけにそれは答えるし。
もう、良い年齢での専門学生。

まあ、口下手で、あまり話さないような自分なんだけど・・。
昔、その他で馬鹿にされてきてから、やっぱりメンタルが弱い・・・。
親から言われて、すぐその場から立ち去る自分。駄目だ〜。

仕事に就いたときがこわいっす・・。
復活したてで、またかよ。と思わんくやしいばかりです。


投稿者 : 22歳男 日時 : 05/06/14 20:17
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

べつにその年で専門学生は珍しいことでもない

no.2 ( 記入なし05/06/14 20:18 )


偏見ということは本当は違うということですか。

no.3 ( 記入なし05/06/14 20:19 )


ごめん。言い方が悪かった。

元々一人だったために・・・、相手との付き合いが上手くいかないというか・・。
偏見もたれるようなことしてる自分・・。話さないとか、言わないとか・・。
あまり深く考えたくはないけどね・・。

no.4 ( 22歳男05/06/14 20:21 )


家族でさえも・・・。誤解を招くのが私の短所かも・・・。
また、自分を嫌いにならないようにしなきゃ・・・。

no.5 ( 22歳男05/06/14 20:23 )


すいません。変なスレッドを建ててしまって・・。

no.6 ( 22歳男05/06/14 20:24 )


オレ、28歳で学校に行ってた。
結婚もしてた。
世間的には厳しい立場だった。
心をコントロールする術を覚えた。
自分は、タフな人間だと思い込んだ。
そのうち、少々の事ではへこたれなくなった。
キツイ時でも平気になった。
人に何を言われても、気にしなくなった。

人は変われる。

no.7 ( 記入なし05/06/14 20:27 )


28歳だと博士課程では普通にいるよ。

no.8 ( 記入なし05/06/14 20:29 )


変われる・・・。

今まで、長い欝で自分を否定的に考えすぎて、
大切な精神力を鍛えることが出来なかったけど、

強くなりたいなあ。
言われるうちが花とはよく聞いたから、
慣れるようにしなきゃ。

no.9 ( 22歳男05/06/14 20:31 )


7さん、すごいなあ。

no.10 ( 22歳男05/06/14 20:31 )


みんな、聞いてくれてありがとう。
なにかあったら、またここに書くね

no.11 ( 22歳男05/06/14 20:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一般事務の志望動機の書き方] [話題をお任せ表示] 次 [病歴が壁になり再就職できない人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「偏見もたれるような自分です」と似ているトピック
01. 自分の老後をどのように考えていますか?
02. 自分は自分が好き。と言えるようになりたい。
03. 自分はいなくなったほうがいいのでしょうか
04. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
05. どうやったら自分に優しくできますか?
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分に出来そうな仕事が見つからないです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分を励ますスレ(折れそうになった時に)
10. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
「偏見もたれるような自分です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出社拒否・自分が孤独と感じる時・思う事
02. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
03. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
04. 自分が孤独と感じる時・思う事
05. 自分自信の事をもっと知りたい人の為のスレッド
06. 人相・表情について語るスレッド
07. ひきこもりの人だけが集うスレッド
08. 自分を励ますスレ(折れそうになった時に)
09. 恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ
10. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
HOME 掲示板&トピック一覧