HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職期間は所得税でばれる?] [話題をお任せ表示] 次 [親から生活費を援助してもらっている人はいますか?]
話題

嫌いな上司を窮地に追い込むスレ

カテゴリ:雑談
みなさん、きらいな上司のために会社を辞職させられたら
つらい思いをした方、いっぱいいますよね。
インターネットの得意なみなさん、ちょっと知恵を絞れば
上司をどん底に落とすのも分けないじゃないですか。


投稿者 : 上司嫌い 日時 : 04/05/22 17:25
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私の上司、面食らってる・・・・
アドをメルマガに登録したら。。。。くるはくるはで、仕事が手につかないの。ワハハ

no.14 ( ゆきえ04/06/04 15:01 )


上司のPCからエロサイトアクセスしまっておけ。
壁紙もエロ画像にしておけ。
ついでにエロ画像満杯のCD−Rを引き出しに入れておけば完璧。

no.15 ( 記入なし04/06/04 22:31 )


これいつか別のスレにも書いたことだけど

匿名で一言「困れ」と書いた手紙を送りつけてみる。
誰だって何の意味も無く困れと言われたらそれこそ困ると思うがそれが狙い。
脅迫や名誉毀損には当たらないから万一ばれても罪にはならない。

no.16 ( 同じネタでごめんなさい04/06/05 16:22 )


それにしても、40〜50代のクソオヤジ世代は、害のあるのが多いよな。

no.17 ( 記入なし04/06/06 01:40 )


17
40〜50代のクソオヤジ世代は、害のあるのが多いよな
なんとか、退治する方法考えてください。
精神的に追い詰める方法を。。。。


no.18 ( 記入なし04/06/06 11:23 )


Hビデオをダンボール箱でネットで購入し、代引きで会社に送りつけたら。
いやなんか、こんなものが届いたといいながら大恥かくね。。。。。。

no.19 ( 記入なし04/06/06 11:27 )


 >17さん。

 いるいる!無神経なパワハラ上司・・。我慢しているけど調子に乗るからな・・。機嫌が悪いから八つ当たりして偉いと勘違いしているバカ。社会に出た良い大人が荒れる中高生みたいなことしてどうするの?それで現場も見ないでサービス残業押し付けて定時に帰って高給貰っている。迷惑なんだけどね。

 >19さん。

 昔、パワハラ店長の奥さんに愛人といちゃついている所を隠し撮りして奥さんに送ってパワハラ店長が離婚寸前までに追い詰められたのは本で読んだことがある。

 最近のOLは上司のお茶に雑巾絞り攻撃はしていないのかな?あれは爆笑した。

no.20 ( アナノブ04/06/06 11:32 )


>20
あとアレ(昼間から言えない部分)のコピーを机の上においておくっつーのも。

no.21 ( 記入なし04/06/06 11:41 )


呪う

no.22 ( 記入なし05/09/25 14:47 )


感謝する。
誉め殺し。

no.23 ( 記入なし05/09/25 14:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職期間は所得税でばれる?] [話題をお任せ表示] 次 [親から生活費を援助してもらっている人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嫌いな上司を窮地に追い込むスレ」と似ているトピック
01. 本当に嫌な上司で困っています。
02. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
03. 地元の人にしか分からない事を書くスレ
04. 地球に優しいスレッドです
05. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
06. 笑いを探求するスレ。ボケてください。
07. 腹が立った上司を語りましょう
08. 話が全然かみあわないスレ
09. ブチキレル上司にどう対応すればよいでしょうか?
10. 都合が悪くなると何でも下の者のせいにする上司
「嫌いな上司を窮地に追い込むスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 本当に嫌な上司で困っています。
02. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
03. 嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをしたい
04. 都合が悪くなると何でも下の者のせいにする上司
05. 今思い出しても腹が立つ上司について語りましょう
06. いびってきた上司が、辞める寸前にべたべたとしてきて
07. 上司に意見したって良いですよね!?
08. ブチキレル上司にどう対応すればよいでしょうか?
09. 上司に言われた許せない一言は?
10. またやってしまいました。上司と喧嘩。
HOME 掲示板&トピック一覧