HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トライアル雇用を経験したことがある方] [話題をお任せ表示] 次 [ユーキャンの通信講座って良いですか?]
話題

今思い出しても腹が立つ上司について語りましょう

カテゴリ:生活
皆さん、怒りの全てをここにぶつけませんか?

では、スタート!


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/27 15:32
Infomation 436 件中 427 から 436 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうそう!上司といってエラソウにしているけれど、
自分だって会社からお給料もらってる身分なのに(しかも給料泥棒クラス)
どうして恥ずかしげも無く
「君がこの会社で働けるのは、俺のおかげ」とか恩着せがましく言えるのだろう。
別にあなたがいなくても、仕事は進むし、誰も困らないのに。

no.427 ( 記入なし06/12/13 00:01 )


正社員なのに、数年間人より3倍休憩して残業代を騙しとっているやつむかつく!40年もいて口ばかりで仕事しない、自慢話ばかり、うざい。会社はあまい、なぜクビにしないのか不思議。派遣の人がこき使われて可哀相。そいつのおかげで何人もやめている。まとまらない。

no.428 ( 記入なし06/12/13 03:49 )


あまりにもばかげてることが多かった気がするがもう忘れた
脳が思い出すのを拒否してるのかな
相手もそんな風に思っていたりして

no.429 ( 記入なし06/12/13 08:03 )


上に嫌な奴がいた方が組織がまとまる オットまとまらんか
上が嫌な奴じゃないと下に甘く見られる
上が嫌な奴じゃないと下を簡単に首切れない

no.430 ( 記入なし06/12/13 08:06 )


サンドイッチはもっと辛いよ多分

no.431 ( 記入なし06/12/13 08:07 )


・・・このスレ結構耳が痛い^^;

no.432 ( スレマスおやじ06/12/13 08:08 )


サンドイッチでした

no.433 ( 33才の男06/12/13 08:09 )


・・・挟むパンも苦労したじゃろ^^;

no.434 ( スレマスおやじ06/12/13 08:10 )


はさむパンは糞ばっかでした

no.435 ( 33才の男06/12/13 08:14 )


・・・そかそか^^;

no.436 ( スレマスおやじ06/12/13 08:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

436 件中 427 から 436 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [トライアル雇用を経験したことがある方] [話題をお任せ表示] 次 [ユーキャンの通信講座って良いですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今思い出しても腹が立つ上司について語りましょう」と似ているトピック
01. 腹が立った上司を語りましょう
02. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
03. 本当に嫌な上司で困っています。
04. いびってきた上司が、辞める寸前にべたべたとしてきて
05. またやってしまいました。上司と喧嘩。
06. 上司に意見したって良いですよね!?
07. 上司に時給を上げてくれと頼んだら
08. 上司に言われた許せない一言は?
09. 上司に言われてみたい一言
10. 上司に転職しろといわれました
「今思い出しても腹が立つ上司について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 上司に言われた許せない一言は?
02. 嫌いな上司を窮地に追い込むスレ
03. またやってしまいました。上司と喧嘩。
04. 素晴らしいと思った上司・先輩について語りましょう。
05. 腹が立った上司を語りましょう
06. 上司に意見したって良いですよね!?
07. 上司と喧嘩して会社やめた人
08. 新しい会社に入って間もなくの人
09. 本当に嫌な上司で困っています。
10. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧