HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さ..] [話題をお任せ表示] 次 [ラムダビジョンという会社ご存知ですか?]
話題

嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをしたい

カテゴリ:失業
あと、1ヶ月で退職と一方的に言われました。
早くやめてほしいようで、かなりひどいいびりをしてきますが。
ささやかな、ばれないような嫌がらせって何がありますか?
教えてください。
とりあえず、お茶だしのコップは水洗いしかせずコーヒーにはごみを混ぜるとか滅茶苦茶濃いやつを入れるとか友達から助言されましたが。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/15 11:13
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

嫌がらせだときづかれない復讐って何でしょうか?
どこまでが罪にならないかなぁ?

no.39 ( 記入なし05/08/22 16:17 )


嫌がらせだって気付かれなかったら
やった意味ないよ。
自滅覚悟で行動に移したら?
「あんなヤツの為に、自滅したくない」と思ったら
嫌がらせなんてしない方がいい。
復習にリスクは付き物だからね。

no.40 ( 記入なし05/08/22 16:31 )


アスベストって、水に混ぜた状態でも毒なの?

no.41 ( 記入なし05/08/22 16:36 )


パチンと指して来い

no.42 ( 記入なし05/08/22 16:46 )


アスベストを取り扱ってる時点で自分にも害がおよぶ

no.43 ( 記入なし06/02/04 23:18 )


暗い

no.44 ( 記入なし06/02/04 23:19 )


下剤を混入。

no.45 ( 記入なし06/02/05 19:25 )


上司宛にエロビデオを通販で大量注文。

no.46 ( みつばちぽんた06/02/05 20:59 )


上司宛にエロビデオを通販で大量注文。

no.47 ( みつばちぽんた06/02/05 20:59 )


>1
そんなめんどくさいことしなくても、あと1ヶ月なんだから
上司の顔おもいっきり引っぱたいて、お世話になりました。
でいいんじゃない?そっちのがすっきりしない?(笑)

no.48 ( 記入なし06/02/06 00:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さ..] [話題をお任せ表示] 次 [ラムダビジョンという会社ご存知ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをしたい」と似ているトピック
01. ささやかな幸せを書いて下さい
02. やめてから探す?働きながらさがす?
03. 嫌がらせを受けやすいのですが、どうしたら?
04. ささやかな楽しみを教えてください
05. 退職した会社の嫌がらせに困っています
06. 本当に嫌な上司で困っています。
07. しがないサラリーマン!休みの日のささやかな幸せは?
08. 辞めてから探すべき?続けながらさがすべき?
09. 友達が職場の嫌がらせで自殺しました
10. 磯山さやかさんが好きな方いますか
「嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをしたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 嫌いな上司を窮地に追い込むスレ
02. 都合が悪くなると何でも下の者のせいにする上司
03. 本当に嫌な上司で困っています。
04. 嫌がらせを受けやすいのですが、どうしたら?
05. 気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さい。
06. ささやかな幸せを書いて下さい
07. いびってきた上司が、辞める寸前にべたべたとしてきて
08. しがないサラリーマン!休みの日のささやかな幸せは?
09. 幸せになりたい を観てる人
10. いつになったら本気を出しますか?
HOME 掲示板&トピック一覧