HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [45歳 ほぼ職歴無し 無職です] [話題をお任せ表示] 次 [何をしても無気力なんですが]
話題

地元の人にしか分からない事を書くスレ

カテゴリ:雑談
地元の人にしか分からないようなマイナーな話題を書いてください。
分かった人はなんか反応してください!


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/02/09 13:51
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

阿倍野南の前田のカレーうどんは激うま

no.14 ( 記入なし13/02/11 16:45 )


宮脇書店が、まっとうな営業努力でいまの地位を築いたとは・・・・・どーーーーーーしても思えぬのですよ。

no.15 ( アッバース四世(香川県在住)13/02/11 21:17 )


クフ王 ピラミッド フィフィ ラクダ 加納典明

no.16 ( 記入なし13/02/12 01:52 )


冬に花火大会を行う街があるそうですが、夏も開催するのかな?
羨ましい

no.17 ( 記入なし13/02/13 20:41 )


JRの下の道路は雨多いと冠水するから通るとき注意。
以前そこで何回も人が溺死してる。

no.18 ( おさいふ14/09/04 12:03 )


たまに電柱の下に白砂糖の袋(1kgのやつ)が置いてある。
それを近くに停めてある黒塗りの車が見張っている。
これってアレですか?

no.19 ( 記入なし14/09/04 14:13 )


どこの電柱?

no.20 ( 記入なし14/09/04 16:51 )


>19

ですね!

それは、白砂糖です!!

no.21 ( 記入なし14/09/04 18:51 )


南町でしか遊んだ事ないんだけど堀之内ってどうなんだろ。。。

no.22 ( 記入なし15/05/17 16:20 )




no.23 ( 海ぶどう15/05/17 16:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [45歳 ほぼ職歴無し 無職です] [話題をお任せ表示] 次 [何をしても無気力なんですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「地元の人にしか分からない事を書くスレ」と似ているトピック
01. ひきこもりの人だけが集うスレッド
02. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
03. 人生を変えたい人が集まるスレ
04. 仕事でのミスをしてしまうという人
05. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
06. 地元に仕事もなく、仕事探しに出かけるにもお金がない人
07. ストレスがたまった時にする事教えてください
08. 今生きてるのか死んでるのか分からない人を答えるスレ?
09. 仕事の愚痴を思う存分語るスレ
10. 地球に優しいスレッドです
HOME 掲示板&トピック一覧