HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸能人ってやっぱり儲かるんだ] [話題をお任せ表示] 次 [貴殿は健康のためにナニをしてますか?]
話題

仕事でのミスをしてしまうという人

カテゴリ:相談
販売関係の会社に入社して3ヶ月になりますが発送の入力を間違えたりミスをよくしてしまい気まずくなります。どういう気持ちの持ち方がいいのでしょうか よきアドバイスを。

投稿者 : あき 日時 : 06/02/20 21:18
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わからない事はすぐ上司に聞いて下さい

no.2 ( 記入なし06/02/20 21:35 )


入社してまだ3ヶ月ということは
職場の雰囲気に慣れてないんじゃないかと思うので、
自分のペースを早くつかむといいと思います。
なるべくリラックスした心境で仕事をすると余裕もでてきて
ミスも減ってくると思います。

あまりいいアドバイスとはいえませんが…(汗)

no.3 ( 記入なし06/02/20 21:35 )


おちこまない。自分はやれるんだ という気持ち。周りにはきちんとあやまるがあやまりすぎないこと

no.4 ( 記入なし06/02/20 21:37 )


通常、発送のミスを防ぐためにシステム上のチェック機構があると思うけど。
だから、最低一回はチェックし入力データの複数人のチェック方法はないの?
後は、慣れだと思うけど。
三ヶ月だったら、やっと人に慣れてき始めたところではないかな?

no.5 ( 記入なし06/02/20 21:41 )


仕事が向いているかいないかなんて何年もたたないとわからない、だからミスが多い=適職じゃないと考え込むのは早合点です。

no.6 ( 学校でウ○コをした罪人06/02/25 12:04 )


あんまり余計なこと考えないようにすればいいんじゃない

no.8 ( 一休06/02/25 12:17 )


ざんねんでした、無職じゃアリマセーン。

no.9 ( 学校でウ○コをした罪人06/02/25 12:42 )


学校の用務員さんですね

no.10 ( 記入なし06/02/25 12:50 )


なんだそりゃ、スレ主ROMか?

no.11 ( 記入なし06/02/25 16:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [芸能人ってやっぱり儲かるんだ] [話題をお任せ表示] 次 [貴殿は健康のためにナニをしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事でのミスをしてしまうという人」と似ているトピック
01. 仕事いきたくないな、という人
02. 仕事が続かない人はいますか?
03. 仕事をやめたいと思ってる人
04. 全然仕事をしたくない人いますか?
05. 悩み打ち明けます。仕事のミスについて。
06. もう仕事さがすのやめた人いますか?
07. 一人で出来る仕事ってありますか?
08. 仕事でしたヤバイミス
09. 仕事辞めた人?辞めたい人?
10. 仕事辞めて株やってる人いますか
「仕事でのミスをしてしまうという人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事のミスが原因で明日、仕事へ行きたくない人とか居ます?
02. 仕事でしたヤバイミス
03. 毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそうです。
04. 悩み打ち明けます。仕事のミスについて。
05. 今までにしたみなさんの仕事上のミスを教えてください
06. スーパーの青果の仕事してる人
07. 仕事が覚えられないので辞めたいです
08. 喋らなくていい仕事何てありますか?
09. 仕事いきたくないな、という人
10. 素晴らしいと思った上司・先輩について語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧