HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中高年専門の求人サイトか積極的に採用する企業って..] [話題をお任せ表示] 次 [悪徳商法について語りましょう]
話題

人生を変えたい人が集まるスレ

カテゴリ:生活
もう自分のつまらない人生に飽きました。
このまま何も変わらず老いて死んで終うのか


投稿者 : 43才マン 日時 : 14/04/06 23:46
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

借金も財産のうちと言うくらいだから、トラウマも財産と解釈するのかも知れない。
いつでも失敗はトラウマになるよ。

no.21 ( 記入なし14/04/09 04:20 )


>若い頃の失敗はのちのち財産になるって聞いたよ。
失敗の種類によります
やってはいけない失敗は足かせにしかならないです

こういう文言持ち出して説教する人って
糧になる失敗しかしたこと無い人だろね。

no.22 ( 記入なし14/04/09 10:19 )


失敗も程度によるよね
トラウマになる失敗もあれば、取り返しのきかない失敗もある
それは後悔という形で後々の行動の指針になるかもしれないけれど
やっぱり正しいレールに戻れないなら意味がない

no.23 ( 記入なし14/04/09 11:52 )


取り返しのつかない失敗って具体的には何だろうか?

漠然としてるから個人差として漠然と処理されるんだよ。
発言したら発言したでネットでは徹底的に苛められるしね。

no.24 ( 記入なし14/04/09 12:02 )


人それぞれの器で解釈するからなあァ。

no.25 ( 記入なし14/04/09 16:05 )


>何も変わらず

物理、精神ともに機動力あるなら自ら動け。
どっちかが欠けてるからドツボるのさ。

no.26 ( 記入なし14/04/17 23:19 )


怖いんだよなあ。ビビリなせいもあるけど。
病的な恐怖感を薬で抑えて行動し始めたけど
まだ行動が足りない気がしなくもない。
それ以前に薬のせいで感動がなくなって何したかったんだかよくわからなくなってきてる
もともと諦めというか絶望するのが得意なせいかそれも相まってわけがわからなくなってる。

no.27 ( 記入なし14/09/17 00:59 )


トラウマになるような失敗って、今から考えると、
失敗と言える所まですら行けてない気がする。

no.28 ( 記入なし14/09/18 00:22 )


いつもと違う道を歩いて帰宅します。
たまには300円の電車賃分くらいの距離をウォーキングするのもいいものです。
まずは生活習慣を変えたいです。
飲むお酒もビールから白ワインに変えます。
牛丼屋通いも止めて自炊を始めます。
avも卒業します。

no.29 ( 記入なし15/06/13 12:15 )


豊か過ぎると不幸なのかもしれない…
やっとその意味が分かったよ

no.30 ( 記入なし15/11/08 23:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中高年専門の求人サイトか積極的に採用する企業って..] [話題をお任せ表示] 次 [悪徳商法について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生を変えたい人が集まるスレ」と似ているトピック
01. 人生を諦めてない人のためのスレ
02. もう人生あきらめてる人います?
03. 人生に行き詰まってしまった人
04. 我こそは人生詰んだという人集まれ
05. そろそろ人生の開花が来るよと思う人
06. ひきこもりの人だけが集うスレッド
07. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
08. 人生に希望がもてないという人集まれ
09. 人生の目的感じた人いますか?
10. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
「人生を変えたい人が集まるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
02. 情報がありすぎてついていけない人
03. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. ついつい食べすぎてしまうの我慢できる方法ありますか
HOME 掲示板&トピック一覧