HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でも親孝行はしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [休日に仕事のことを忘れられる職に就きたいです]
話題

物覚えが悪くなっていると言う理由で30代だと採用しづらい

カテゴリ:就職
なんて面接で言われたことありますがおかしいですよね?個人差あるわけだし訳分らんことは言わないでほしい

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/31 09:27
Infomation 93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

教えてもらっても覚えるの大変なのに教えてくれなかったらなにやらかすかわからんぞー だからおしえるべき

no.84 ( 33才の男^^06/11/23 10:19 )


とんでもないことしでかしますがいいですかね

no.85 ( 33才の男^^06/11/23 11:54 )


そんなこと考えてるからだめなんだ
当たって砕けろでいけ

no.86 ( 記入なし06/11/23 11:59 )


散弾銃は最初から砕けてます

no.87 ( 記入なし06/11/23 12:07 )


35歳までと書いてあったので、面接に行ったら勉強せないけんのやぞ
そして、試験がある。22歳位の試験慣れした人がいいって言われた
ことあります。

no.88 ( 記入なし06/11/23 17:26 )


右と左がつながってるんですと言ってやれ

no.89 ( 06/11/23 17:44 )


教えてくれないとへんなことしちゃうぞ

no.90 ( 33才の男06/11/23 21:35 )


丁寧に教えてもらってもわからないこともあるんでー

no.91 ( 33才の男06/11/24 09:50 )


おしえなか゜らきれるな

no.92 ( 33才の男06/11/25 10:39 )


受け身的になっていると面接企業は採用を考えない。積極進取の精神を養い自分を変えよう。

no.93 ( 49歳06/11/26 07:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でも親孝行はしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [休日に仕事のことを忘れられる職に就きたいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「物覚えが悪くなっていると言う理由で30代だと採用しづらい」と似ているトピック
01. 会社が30歳以上の者を採用しない理由
02. 不採用通知の理由を求めた
03. 採用になる理由・条件について
04. なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました
05. 新卒者ばかり採用する理由は?
06. まずい、物覚えが悪くなってきた
07. 30代専用スレッドです
08. 30代からの再転職は難しいですか?
09. アルバイト2社採用されたが断る理由はないですか
10. 経理事務が採用になりましたが
「物覚えが悪くなっていると言う理由で30代だと採用しづらい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社が30歳以上の者を採用しない理由
HOME 掲示板&トピック一覧