HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [団塊世代大量定年で新卒がいい思い?] [話題をお任せ表示] 次 [お見合いパーティで出会った人の親が病弱で・・・]
話題

30代からの再転職は難しいですか?

カテゴリ:相談
この年齢でのバックレ、転職はまずいですか?

投稿者 : やっと転職できた30代の男 日時 : 06/04/23 11:38
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ニートの意味も知らん人がいますね

no.9 ( 33才の男06/04/23 12:34 )


>4 フリーター が正解。

no.10 ( 記入なし06/04/23 12:35 )


100歩譲ってフリーターとしても暫定フリーター

no.11 ( 33才の男06/04/23 12:36 )


2年間現状フリーター

no.12 ( 記入なし06/04/23 12:38 )


・・・時代の変遷とともに、その言葉の持つ本意を変えていくという汎用性を持っているのが日本語です。いずれ同意語として扱われるようになると私見ですが思います。

no.13 ( スレマスおやじ06/04/23 12:38 )


つなぎなんで

no.14 ( 33才の男06/04/23 12:39 )


厳しいぞぞ

no.15 ( 33才の男06/04/23 20:45 )


だんだん弱気になってないか?33才の男

no.16 ( 記入なし06/04/23 20:46 )


33才は極楽トンボ。

no.17 ( 記入なし06/04/28 21:52 )


あっしはそれなりに正社員経験あるからまだいける

no.18 ( 33才の男06/07/26 08:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [団塊世代大量定年で新卒がいい思い?] [話題をお任せ表示] 次 [お見合いパーティで出会った人の親が病弱で・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30代からの再転職は難しいですか?」と似ているトピック
01. 30代からの転職や挑戦した人
02. 無職で30代の人は多いのかな?
03. 30代の就職活動を語ろう
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 30代後半の就職の難しさ
07. 30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?
08. 36歳で転職考えてます。
09. 40代からこの職業はできますか?
10. もしもこんな転職があったら
「30代からの再転職は難しいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で30代の人は多いのかな?
02. 30代後半の就職の難しさ
03. 30代からの転職や挑戦した人
04. 30代、介護福祉士で食えるか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 35歳以上、無資格の転職
07. 30歳以上で無職の人集まってください
08. 30代の就職活動を語ろう
09. 30代からの再就職はいろんな面で厳しいのですが
10. 36歳で転職考えてます。
HOME 掲示板&トピック一覧