HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代からの再転職は難しいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニの経営者ってどうですか?]
話題

お見合いパーティで出会った人の親が病弱で・・・

カテゴリ:生活
お見合いパーティで出会った人と、今日初デートでした。
そこでいきなり、母親が癌で退院するがしばらくは自宅療養で大変だとか父親も足がかなり不自由だとかいわれたんですけど・・・。
そして、デートの帰りに夜景を見ながら抱きついてきて。
これは、どう考えればいいのかなあ。
彼は本気だと思いますか?
よくわからないんです・・・。


投稿者 : るみこ 日時 : 06/07/25 23:32
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>5
その通りです。すごく男運わるかったです。もう男いらないからいいけどね。
見合いした相手の図々しかったこと。

介護に夜のお勤め働け…。上げ膳据え膳じゃないぞと言われました。

今でもこんな考えの男多いのでは…。貴方もそんな感じだね。

no.9 ( 記入なし06/07/25 23:51 )


>9 完全被害妄想・・・・スレ主さんココはその手な相談に向きませんよマジでぇ・・・

no.10 ( 記入なし06/07/25 23:59 )


no.10がおかしいと思うなあ

no.11 ( 記入なし06/07/26 00:00 )


みんなおかしいよココは・・・

no.12 ( 記入なし06/07/26 00:01 )


>別に被害妄想とは思わないけどね。
それでも結婚したいと思う感情が強ければすればいいんでしょ。。。

no.13 ( 記入なし06/07/26 00:01 )


そんなことはないよ。
no.5 no.10 は同じ人でしょ。
おかしいのは今のところ一人じゃん。

no.14 ( 記入なし06/07/26 00:02 )


>1 まだ付き合い浅いんだから結論を急ぐことはない、一番大切なのは相性、時間をかけて観察しないと解らんでしょ?男も女も悪い人ばかりとは限りません

no.15 ( 記入なし06/07/26 00:12 )


んだっ!自分も15の言うことに賛成

no.16 ( 記入なし06/07/26 00:15 )


付き合いが浅いのにいきなり抱きつく奴なんて辞めちまえ。

no.17 ( 記入なし06/07/26 00:18 )


相手は貴方に気のある素振りで近付いて、要するにお金目当てです。
近い将来、母親の再入院や父親の治療費など何かとお金が必要だという話を
切り出してくるでしょう。
肉体関係〜結婚を前提に、お金を貸して!立て替えて欲しい!という展開は、
良くある話です。

no.18 ( 記入なし06/07/26 08:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代からの再転職は難しいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニの経営者ってどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お見合いパーティで出会った人の親が病弱で・・・」と似ているトピック
01. アーティストになりたいと思っている人
02. スーパーで働いていた人集合
03. お見合いしてみようかな。と思ってます。
04. 具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人いますか?
05. バッティングセンターに良く行く人はいますか?
06. ポジティブな人には近づかない?
07. 人付き合いできない人いませんか?
08. 親戚付き合いについて聞かせてください
09. 親戚付き合いはどうしてますか
10. 無職の人集合。マイペースで御願いします。
HOME 掲示板&トピック一覧