HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警備員のバイトの研修ってどんなことするのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で働いている両親と同居だと]
話題

30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?

カテゴリ:相談
やはり・・・難しいかな?
今月からWeb系の学校に通学して、職種を変更しようと思います。以前は土木系の設計補助をしてましたが、自分自身がこのままでは終わりたくなくて仕事を辞めました。現実は厳しくなかなか就職が決まらず・・・。職種の変更を決めました。
でも、大変な事は理解してるし、やれる自信もありますが不安もあります。
30過ぎて職種を変更した人はどうですか?


投稿者 : 無職浪人3ヶ月 日時 : 04/10/16 20:05
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おくらいりにするにはもったいないので あげてきました

no.24 ( 記入なし05/10/16 22:47 )


難しいですがその気になれば何とかなると思います

no.25 ( 32才の男05/12/07 21:21 )


アンタは無理です。

no.26 ( 白夜の支配人05/12/07 21:40 )


無理でない

no.27 ( 32才の男05/12/07 21:44 )


アンタは特に無理です。

no.28 ( 白夜の支配人05/12/07 21:52 )


> no.19
同感です。私の思想も同じ方向にあります。

no.29 ( 記入なし05/12/07 22:12 )


>27
spi試験やって自分の身の程は知りなさい。

no.30 ( 記入なし05/12/07 23:27 )


警備員なら体力さえあれば正社員でやっていけそう

no.31 ( 記入なし05/12/08 17:33 )


家庭は持てないぞ

no.32 ( 記入なし05/12/08 17:36 )


いけます

no.33 ( 32才の男05/12/08 21:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [警備員のバイトの研修ってどんなことするのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で働いている両親と同居だと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?」と似ているトピック
01. 30歳職歴なしの自分はどうすれば?
02. 30歳以上で無職の人集まってください
03. 30代からの再転職は難しいですか?
04. 30歳過ぎて役に立つ資格って
05. 36歳で転職考えてます。
06. 40歳で突然の無職で困っています。
07. 43歳ですが、退職します。
08. もうすぐ退職です。就職困難30歳
09. 次に就きたい職種はありますか?
10. 34歳。明らかに自分に向いていない職種を10年やっています。
「30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 34歳。明らかに自分に向いていない職種を10年やっています。
02. 40歳で突然の無職で困っています。
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
05. 43歳ですが、退職します。
06. 無職で30代の人は多いのかな?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 35歳以上、無資格の転職
09. 30代からの再転職は難しいですか?
10. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧